• ベストアンサー

姜桂春のひらがな読みを教えてください。

姜桂春のひらがな読みを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r1ku
回答No.1

中国語音 jiāng guì chūn ヂャン グイ チュン 日本語音 きょう けい しゅん 質問の意図と違ったらお許しください。

izanagi00i
質問者

お礼

夜分晩くありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

きょうけいしゅん(日本漢字音)     jiāngguìchūn(ピンイン)     チャン(グ)クイチュン(僕の当てにならない中国音表記、括弧に入れたのは、この場所(=ク の前)では自動的にチャンの「ン」は ng になると判断したためです)

izanagi00i
質問者

お礼

夜遅くありがとうございました。

izanagi00i
質問者

補足

夜晩くでした。誤字をお許しください。