• ベストアンサー

どんぶり作り

coral20の回答

• ベストアンサー
  • coral20
回答No.1

親子丼と言ったら玉ねぎでしょ!! 今は新たまの季節ですから 一枚一枚の皮も厚く 甘味も強いですから イチオシですよ(ありきたりですが;) 少し生でも新たまだから食べちゃうし… トロトロの卵と相性バッチgood。 アクセントに胡麻とのりを掛ければ 出来あがりです。 私だけはその上に紫蘇も のせたりするんですがね。

Jiko1335
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり玉ねぎですよね。 胡麻とのりも考えてみたいと思います。 紫蘇ですか・・・ なかなかユニークですね。 僕もちょっとやってみたいと思います。