• 締切済み

定款変更のOCR用紙について

社会福祉法人なんですが、定款変更の登記を法務局にします。 過去の資料を見ると、OCR用紙を使うとなっていたんですが、法務局にきいてみたら、必要事項が記載されていれば、電子媒体でも普通のA4用紙でもよいといっていました。 ネットをみたんですが、そのような説明がみつからなかったので、心配で書き込みました。 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• boseroad
回答No.1

登記みたいな手続きの話なら、まずは法務省のページを当たるとええよ。 http://www.moj.go.jp/MINJI/houjintouki.html