• ベストアンサー

ホームページ作成方法で困っています。

蓄電池の通販サイトを作りたいのですが、それなりのもの(商品の紹介、カートや決算システム)創ろうとすると、月額が結構な金額相当になってしまいます。まだ、ビジネスのする上でやる事がまだ沢山あるのに、ホームページ作成に時間を取られたくありません。安く、早いホームページ作成の方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mata3957
回答No.2

一番簡単なのは、ネットショップ用のレンタルサーバー(カート機能付き)を 借りて、そのサーバーのページ作成機能を使って作ることです。 イメージやパーツをネット上の画面から選んで組み立てるというもので、あまり 自由度は有りませんが、簡単に作れますし、手を加えるのも簡単です。 カード決済を利用すると金額が高くなってしまうので、とりあえずカードは機能は 無しにすれば、初期のみドメインの取得(○○○.jpというもの)等で2万円ぐらい かかり、後は月2~3千円ぐらいだと思います(8年前なので今はもっと安いかも)。 余裕が出てきたら、ネットショップ作成ソフト等を使って、あなたの個性を発揮した ものを作成してはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• jasko
回答No.1

FC2ショッピングカートを利用すると無料でできます。

参考URL:
http://sample.cart.fc2.com/