• 締切済み

PCでPS3のコントローラーが使いたい!!

ぼくのPCのOSは7なんです! それでPCでPS3のコントローラーを使うためにソフトはインストールしたんですが コントローラーのテストの部分で反応してくれません(涙)  どうすればよいでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

私はXbox 360の コントローラー をインストールして 普通に問題なく使ってますけどね!! あとPS3のコントローラーは使い勝手が悪いとゆう噂です。

noname#214300
noname#214300
回答No.1

何のソフトを使って何のテストをしたのかちゃんと書いてください。 誰も貴方の環境など分かりません。 ちなみに、ソフトをインストールする時、管理者として実行しましたか?