• 締切済み

夏物 新作 ショップに並ぶのはいつ?

7月に友人の結婚式があります。 夏物のドレスが手持ちになく、購入を考えています。 お気に入りのブランドショップが近所にあり、 GWに行った時はすでに袖の短いドレスは置いてあったのですが、 これから夏に向けてさらに新作が出てくるのでしょうか? そして、それはだいたいいつ頃なのでしょうか。 結婚式は7月始めなので、余裕を持って準備したいのですが…

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

7月にはセールが始まるので、今のものは完全に春夏物ですね。 新作が出るかはブランドに寄るんじゃないかと…ただもう買ってもいいように思います。 店員さんに聞いちゃうのも手ですね。

canpion
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 今出ているものはビミョ~なんですよね、決め手に欠けて。 なので、さらに新作が出るようならギリギリでも待とうかな…と。 気に入ったモノが出てくるとも限りませんが…。 ブランドによって新作時期も違うのですね。 店員さんに聞くのは勇気要りますが、近々行ってみようと思います。