• 締切済み

手相占いできる方、お願いします

高校生の女子です 最近、やたら取り残されてる感じがして憂鬱です 特に恋愛です。上手くいきません 手相にはどう出ていますか? この先私は上手くやれるでしょうか? 鑑定をお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#154236

みんなの回答

回答No.1

そりゃそうよ!  恋愛っていうけれど、あなたにとっては都合のいい彼氏でしょう。男友達。案外、こういうところは手相にバッチリ出るのよね。 <上手くいきません手相にどう出ていますか? 今のところ、手相に現れるような男性はいません。人生の伴侶とか、ソウルメイトとかそういう次元の話でなければ手相に出ないの!  この先上手くやれるか?…手相は変わりますから、変わる事(質問者様も変わる事)を期待しましょう。当分、男運はないよ。残念なのか、どうなのか。。。

質問者

お礼

鑑定ありがとうございます 確かに、的を得ている気がします 私が変わるべきなのですね 素敵な恋愛をしたいので 頑張ります ありがとうございます