• 締切済み

手相・占いお願いしたいです

手相占いできる方お願いします 恋愛面が特に気になります 全体的にも運が悪い気がします 良く目が合う他クラスの異性(2人ほど)が気になっていますが、話した事もないし、不細工なので嫌われてる気がします できるならば、ずうずうしい願いですが恋を叶えたいです 私の未来はどう見えますか? 鑑定を宜しくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#154236
noname#154236

みんなの回答

• yui2012
回答No.1

恋愛運がどうのっていう次元じゃないでしょう。恋愛にあこがれてる。恋愛という言葉に恋焦がれているんじゃん。恋愛にじゃなくて、恋愛という言葉に恋愛してるの。悪いんだけど、恋愛運なんて。。。気が付かないかな~。  クラスの異性が気になってと、おっしゃいますが彼氏レベルじゃないんじゃない?良くても、ただの友達レベル。同級生だっただけ。  大体、恋を叶えたいっていうけど、どうして2人なの。1人ならともかく、2人って!昔でいうなら1人は本命、1人はキープ君かい? <私の未来はどう見えますか?  今の質問者様について書きますね。自分自身っていうものがないんです。勉強を頑張ってるかって聞かれたら、自信を持ってNO!と答えますね。高校生なのに。検定を受けるでもなく(簿記や珠算というわけではなく、漢検や英検など広い意味で)ただただ、時間を過ごしている。こういう時期もあっていいんだけど。どうですか?今までに体験したことが、なさすぎ。高校生と言っても今春入学した新入生には見えないし、そうかといって留学とかそういった経験が皆無。旅行すらないんだよねぇ~。一人旅なんて、頭の片隅にもないよね。  未来はまだまだ未定。ボーっとしてる。  左手しかUPされてないから、この程度。あまり詳しいことが書けないのも事実。  恋は叶いません。今はね。当分、無理です。