• 締切済み

手相・占いお願いしたいです

手相占いできる方お願いします 恋愛面が特に気になります 全体的にも運が悪い気がします 良く目が合う他クラスの異性(2人ほど)が気になっていますが、話した事もないし、不細工なので嫌われてる気がします できるならば、ずうずうしい願いですが恋を叶えたいです 私の未来はどう見えますか? 鑑定を宜しくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#154236
noname#154236

みんなの回答

  • yui2012
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.1

 恋愛運がどうのっていう次元じゃないでしょう。恋愛にあこがれてる。恋愛という言葉に恋焦がれているんじゃん。恋愛にじゃなくて、恋愛という言葉に恋愛してるの。悪いんだけど、恋愛運なんて。。。気が付かないかな~。  クラスの異性が気になってと、おっしゃいますが彼氏レベルじゃないんじゃない?良くても、ただの友達レベル。同級生だっただけ。  大体、恋を叶えたいっていうけど、どうして2人なの。1人ならともかく、2人って!昔でいうなら1人は本命、1人はキープ君かい? <私の未来はどう見えますか?  今の質問者様について書きますね。自分自身っていうものがないんです。勉強を頑張ってるかって聞かれたら、自信を持ってNO!と答えますね。高校生なのに。検定を受けるでもなく(簿記や珠算というわけではなく、漢検や英検など広い意味で)ただただ、時間を過ごしている。こういう時期もあっていいんだけど。どうですか?今までに体験したことが、なさすぎ。高校生と言っても今春入学した新入生には見えないし、そうかといって留学とかそういった経験が皆無。旅行すらないんだよねぇ~。一人旅なんて、頭の片隅にもないよね。  未来はまだまだ未定。ボーっとしてる。  左手しかUPされてないから、この程度。あまり詳しいことが書けないのも事実。  恋は叶いません。今はね。当分、無理です。    

関連するQ&A

  • 手相占いお願いします!

    金運、恋愛運が気になっています。 また、バイトがなかなか長続きしません、どうゆうバイトが向いているなどもわかったりしますか?わかるのなら教えてください! また、自分の性格もよく理解できていないのでよければお願いします。 手相占いのできる方、お願いします!

  • 手相を見ていただけませんか。

    手相占いお願いいたします。全体運、仕事運、恋愛運、金運など総合的に見ていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相占いをお願いしますm(__)m

    はじめまして。 手相占いをできる方、お願いしますm(__)m 19歳、女です。 全体運をお願いしますφ(.. ) また赤い線でわかりやすくなぞったものはフィッシュなのでしょうか? もしフィッシュであるならこの位置にあるフィッシュはどういう意味合いかお願いしますm(__)m

  • 手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか?

    手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか? 名前を存じないのですが、テレビで手相に詳しい芸人さんを拝見しました。 手相で仕事運や結婚運などを観て発言をしていました。 手相を信じたりしますか? 長年の歴史で培った手相は信用出来るのでしょうか? 手相が仕事や恋愛にリンクしているのでしょうか?

  • 手相占い

    手相占いができる方いましたらお願いします!! いま19歳で、仕事運が一番気になります!!

  • 手相を見ていただけませんか。

    一度、投稿しましたが、画像が小さくて見えないとのご指摘をいただいたので、再投稿させていただきます。ご指摘していただいた方ありがとうございました。 手相占いお願いいたします。 全体運、恋愛運、仕事運、金運等総合的に見ていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相が見れる方

    手相の鑑定をお願いします。特に結婚運・恋愛運を お願いします。

  • どなたか手相占いお願いします。

    どなたか手相占いお願いします。 最近何事もうまくいきません。 特に恋愛面です。彼氏の気持ちが離れていっています。 1993年9月6日生

  • 手相鑑定お願いします

    手相鑑定していただけませんか? 1997年 10月24日 16歳 女 勉強運 恋愛運 運気向上する年 向いてる仕事 全体運 など 分かることを占ってください。 お願いします。

  • 手相鑑定お願いします

    手相占いお願いします いま就職で悩んでいます どうか適正、未来の運命などが知りたいです 鑑定お願いします