• ベストアンサー

手相鑑定お願いします

手相占いお願いします いま就職で悩んでいます どうか適正、未来の運命などが知りたいです 鑑定お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

ん?1988年生まれということは今年25才? 知能線の始点が下の方から始まっているのですが用心深い性格ですか? (良く言うと『慎重』、悪く言うと『悲観論者』) それと感情線の先端が二又なので客商売(口を使う仕事)に向いていますね。 (客商売=販売と考えがちですが技術系のユーザーサポートとかも含みます) 知能線の始点の位置から考えると確かに今が人生のターニングポイントかもしれません。 しかし生命線が18~28才位まで島(思い通りにならない時期)になっているので これの終わる28歳前後にもう一度転職するかもよ!? それと薄いんだけど運命線の始点が逆Y字型なので家が2軒(出張が多い仕事に就くか 親の面倒を見る人にこの線は出ます)と出ています。 今の仕事も頑張っているんだけど思い通りになってないようですね。 今回か28才の時に転職して太陽線が出るようになれば今よりも仕事に打ち込めるかも 知れませんね。(あなたのような手相の場合、若い時の苦労は無駄になりません。頑張ってね)