• 締切済み

IS/まどか☆マギカで好きなキャラは誰ですか?

私はシャル、ラウラ、ほむほむ、マミ、まどかが好きです。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

ISのヒロインは「箒(ひどいネーミングだ)・セシリア・鈴・シャルロット・ラウラ・蘭」全員好きです。 「まどかマギカ」は見る気しないので、パス。(何かグロいらしいので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セシリア と ほむほむ かな あとそれと インキュベーター

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まどか☆マギカ

    杏子が復活した理由がよくわからないんですが。 マミさんはシャルロッテに殺害されたため、魔女という存在自体が消えたことにより殺害されるという事象がなくなった=死なない ってのはわかりますが、杏子のは自爆だったと思うんですが・・・それとも魔女空間の中で死亡したので、魔女が存在しないまどか世界ではそれは起こり得ないから生きている、ということですか? もうひとつわからないのは、最終旧世界でほむらがワルプルと戦って敗北しそうになったときにまどかがQBと契約していましたが、その直後にあったマミさんと杏子と話していた空間はなんだったのですか? わかるというか、説明できる方がいれば教えてください。

  • 好きな方で魔法少女まどか☆マギカのキャラクターで

    鹿目まどか 暁美ほむら 美樹さやか 巴マミ 佐倉杏子 どれ好き?

  • まどか☆マギカ ネタバレされても楽しめますか?

    魔法少女まどか☆マギカ 私は見る前に姉やニュースから大まかにネタバレを聞きました ・マミさんが食べられる ・いきなりエンディングが怖くなる ・グロい ・血だまりスケッチ など そしてレンタルショップで1と2を借り四話までみたのですがネタバレされたせいか あまりハマれませんでした でもあの演出は絶対 リアルタイムで見てたら話題にもなるし、ハマるんだろうな・・・とネタバレされた後にみた事を後悔してしまいました   インターネットや周りで話題になった後でみた人は多いと思うのですが ネタバレされた後でもハマれましたか?

  • IS・けいおん!で好きなキャラは誰ですか?

    私はけいおんでは平沢唯、中野梓。 ISではラウラ、シャルが好きです。

  • まどか☆マギカで好きな声優は誰ですか?

    鹿目まどか:悠木碧 暁美ほむら:斎藤千和 美樹さやか:喜多村英梨 巴マミ:水橋かおり 佐倉杏子:野中藍 キュゥべえ:加藤英美里 鹿目詢子:後藤邑子 鹿目知久:岩永哲哉 志筑仁美:新谷良子 上条恭介:吉田聖子 早乙女和子:岩男潤子 ホストA:飛田展男 ホストB:三木眞一郎 その他のキャラの声優:大久保瑠美、松岡禎丞、松嵜麗

  • まどか☆マギカのあの特殊な文字について

    まどか☆マギカのあの特殊な文字って何語なんでしょうか? ざっくりした質問ですいません。 回答よろしくお願いします。

  • 魔法少女まどか・マギカ

    魔法少女まどか・マギカというアニメのまどかというキャラが好き過ぎて辛いです。 アンケートというか自分の思っている範囲でまどか・マギカの範囲で 自分の思っている事ぶっちゃけて下さい。

  • まどかマギカの音楽

    まどかマギカで使用されている https://www.youtube.com/watch?v=q-OSr08Q3fI この曲名が知りたいのです。 ご存知の方、お願いします。

  • 魔法少女まどかマギカについて

    今はもう終わっちゃってますけど、「魔法少女まどか☆マギカ」って言う深夜アニメについてです。 あの、まどかマギカ2期もやるんじゃないかっていう話をきいたんですけど、ありえるんですかね?? あたし的にはやってほしいですけど… あと映画化って言う話も聞いたんですけどそれも本当ですか?? おしえてください!! お願いします!!

  • まどか☆マギカ BD2巻の不具合(ミス?)について

    Amazonで予約していたBDが到着し、本編3話を見ていて気付いたのですが、マミさんの1回目の戦闘シーンが終わり、シャルロッテが出現するシーンの直前の『まみとまどかが、さやかときゅ~べえと合流するシーン』で画面全体が一定時間、暗くなる部分があります。 所持しているBDの収録時間で言うと、18:56~19:05の間で確認出来ます。 改めて、TV放送で録画した3話の同じ部分を確認すると、画面は明るく、何も問題無いのですが、BDの方は、この一部分だけ画面全体が暗くなり、不自然な感じがします。 さらに念のため、BDプレーヤーだけでなく、PCでも再生しましたが、同様の症状が生じます。 新しく修正されたのかもしれませんが、どう見ても、TV放送の明るい方が見やすくて、BD版で、とても良くなるように修正されたとは思えません。 こちらのBDやDVDを所持されている方で、こちらの個所をご覧頂き、皆様の具合を教えてほしいと思います。 まだ発売から日が近いという事もあり、この点について、言及されているサイトを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きます。 他の皆様にも不具合が確認されましたら、本元のアニプレックスにも連絡を入れようかと考えています。 1巻の時と同様に、交換対応する程のものか、我慢すればいいほどのものなのか、悩んでいます。 皆様の貴重なご意見をお待ちしています!

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷できない問題に関する質問です。
  • ブラザー製品で印刷品質チェックシートで4色のパターンで黒以外印刷できない問題が発生しています。
  • Windows10で有線LAN接続している環境で印刷できない問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう