• ベストアンサー

visual studioの操作方法

visual studioで一つのソリューションに対して複数のプロジェクトを立ち上げた時、各プロジェクトの実行方法を教えてください。 具体的に言うと ソリューション | -test1 -test2 のようにプロジェクトを並列につなげた場合、test1(一番先頭のプロジェクト)しか実行できません。どのようにしたらtest2の実行ができるのでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・test2を右クリックして,「スタートアップ プロジェクトに設定」を選択する 普通はこれでいけます。 ・ソリューションのプロパティを開いて,スタートアップの設定を弄る 複数のプロジェクトを同時実行したい場合などはこちら。 単一のスタートアップをこちらで設定することも可能です。 MSDN: 方法 : スタートアップ プロジェクトを設定する http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/a1awth7y.aspx

thjki6624
質問者

お礼

ありがとうございます!! 見事に一発解決です!!!