• ベストアンサー

NHK連続ドラマの大根主役の女性の名前は?

今やっているNHK連続ドラマの芝居の下手な主役の女性の名前は何というのでしょうか? 有名人だと思うのですが?

noname#172005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.2

友達がファンなのでそんな事言わないで下さいYO! あのホンワカしたのが彼女のウリです(笑)。

質問者

お礼

芝居が下手なことにも気づいていないかもね。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

同じ役を演じた前田敦子よりうまいですよ。 大根ってのはもっと酷い役者のこと。 例えば……ごもごも(自重)

質問者

お礼

彼女の芝居のド下手さをごまかすために、ドラマそのものも馬鹿っぽくなっていますよね。

回答No.1

NHKの連続ドラマと言ってもいろいろあります。どのドラマのことを仰っているのでしょうか? 女性が主役ということなら、下記のいずれかかなと思います。 『梅ちゃん先生』 … 堀北真希 『テンペスト』  … 仲間由紀恵 どちらにしても、下手だとは思えませんが。

質問者

お礼

梅ちゃん先生、堀北真希ですか。ドラマ自体が、彼女のド下手さに引きずられていますね。