• ベストアンサー

画像等がアップできない

ホームページビルダー7で作成したページを「AAA! CAFE」のスペースにアップ(小次郎で)したのですが、背景(色だけ)と入力文字だけはアップされるのですが、それ以外(画像・バナー・アイコン等)が「×」じるしになって表示されません 原因がわかる方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えば、あなたのホームページのアドレス(アップロードさき)が、 http://aaa.co.jp/aaaa/~ だったとします。 アップロードした画像名がbbb.gif だったとします。 ホームページの×印の部分には、表示する画像ファイル名としてhttp://aaa.co.jp/aaaa/bbb.gifのようにならなければいけないわけです。この対応づけがうまくできていますか?

makoks
質問者

補足

有難うございます 対応づけの仕方を教えてもらえれば助かります

その他の回答 (2)

noname#6306
noname#6306
回答No.3

とにかく「×」になっている画像のプロパティを確認してみてください。 c:\//・・・・ こんな感じになってませんか? もしこうじゃなくちゃんとなってるようならそのアドレスを直接入力してアクセスしてみてください。

noname#6306
noname#6306
回答No.1

画像のアドレスは合っていますか? ご自身のパソコン内になっていませんか? 全角や日本語が入ってませんか? 画像のプロパティを確認して,合っているのなら直接アクセスしてみてください。

makoks
質問者

補足

ありがとうございます 画像のアドレスは合っていますか?> ご自身のパソコン内になっていませんか?> この二点について詳しく説明と改善方法を教えてもらいたいのですが 初心者で申し訳ありません