• 締切済み

wifiの端末機交換

jcom wifiの端末機を交換したいのですが、パスワードを入力しても、既に登録されています。 と表記されて次にすすめません。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

既存の端末の初期化等を行なうと解決できるかと思います。

• roki_papa
回答No.1

こんにちわ 交換といっても入れ替えるわけではなく 交換した端末機を新たに加えることになりますので 使用しなくなった端末は初期化、そのままにしておくのどちらかになります 個々の端末をWifiの親機が認識しているので 全く同じ機種のものでも別々に認識することになります よって新しい端末を認識させるだけでいいのですが

weedmax
質問者

お礼

ありがとうございます!!