• ベストアンサー

AKB48

女性のファンも多い AKB48の 板野智美さん。 私もファンなのですが 整形疑惑ありますよね。 昔の写真を見ても やはり整形かな... と思ってしまいます。 整形していても ファンである事には 代わりはありませんが みなさんは 板野智美さんは 整形していると思いますか? ぜひ、ご意見お聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinky77
回答No.1

板野友美さんのことですね。 たしかに私もそんな噂を聞いたことがあります。 板野さんは可愛いし私も好きですよ。 あなたと同じで彼女の愛くるしい顔が整形であったとしてもそれは変わりません。 昔とは考え方も変わってきいるので、整形したい人はすればいいと 私は考えています。 彼女の整形について整形前・整形後の比較が紹介されている サイトがありましたので貼っておきます。 ただし、写真は本物かどうかわかりませんよ。 修正されている可能性だってありますからね。 そう思いながら参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/openpictures/archives/51649411.html

saayaaaa
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました!