• ベストアンサー

絶望感

gosyogawaraの回答

回答No.1

障害を抱えて、一生懸命生きている人が沢山います。そして、自分の意見をSNSで主張しています。 facebookやtwitterで友達を作ってはいかがでしょうね。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 ブログで少しは友達がいます。 心強いです。 でも、急に虚しくなる時があります。 人がどうのこうの出来る状態ではないのです。 ですが、最後に救ってくれるのは友達かも しれないですね。 これは誰にでも言える事ですが。 一気に疲れが出てきてます。 希望がありません、お先真っ暗。