• 締切済み

PDF化した書籍とクラウドとの関係

自宅の書籍を整理して、100冊ほどPDFにしてもらいました。 なかには人気コミックスとか、小説があるのですが、これをクラウドにあげてPCやスマフォを を持っている遠くの親戚と共有するということに、なにか著作権上問題あるのでしょうか。 同じPDFでも、電子書籍ストアからダウンロードした書籍は、クラウドで共有しても、 私のID、PWがないと読めません。しかし普通にPDF化してもらった電子書籍は、ビューワー があれば誰でも読めるはずですが、そうなるとどうなんでしょう。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

ご自身で楽しむ以外違法になります

housekiagama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。