• 締切済み

安くてカッコイイボトムスを教えてください。

32歳オトコです。 20代半ばまではファッションにもかなりこだわり、お金をかけていましたが 結婚して子供もできて家も建ててサッパリです。着ている服のジャンルも当時と変わってしまいました。 ただのリーバイスのジーンズをひたすら履いてます。 今更ファッションにかけるお金なんて毛頭ないので、5千円以内でおすすめを教えて下さい。 なんかクシュっとしている長いやつとか、かーごパンツとか・・・ 特にこだわりはないです。 ただ、ジーンズ・普通のチノパン・ジャージ・ペイントやプリントや刺繍が大きく入ってるやつ以外でお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

無いよ >ジーンズ・普通のチノパン・ジャージ・ペイントやプリントや刺繍が大きく入ってるやつ以外でお願いします。 スラックスしか残らないやん (^_^; カーゴパンツは、カッコイイ人が履けばカッコイイですが カッコ悪い人が履けばダサイですから

jetting
質問者

お礼

.