• 締切済み

Excel noハイパーリンクについて

新たなソフトのダウンロードによって、Excel2010のハイパーリンク機能が動作しなくなりました。 既に設定しているリンクだけでなく新たなハイパーリンクの設定も不可の状態です。 どうすれば、通常の状態(ハイパーリンクの設定)に戻すようにできるでしょうか? ご存じの方がありましたら教えてください。 PC環境は、Windows7 CPU:Corei7 です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

エクセルのオプションの文章校正の入力構成のオートコレクトのオプションで入力オートフォーマットでインターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更するにチェックを入れてみて下さい。