• ベストアンサー

教えてください。

unicco2525の回答

回答No.2

こればっかりは時と場合によるのではないでしょうか? 年齢や状況が分からないので何とも言い難いけれど・・・。 元々メールは「自分のタイミングでやり取りできる」便利なツールです。 互いのタイミングが合えばラリーになるだろうし、忙しければ滞るのは当たり前。 普通に考えば、それぞれの生活があって、多少リズムも異なるので、 好き嫌い関係なく、直ぐに返信できるかどうかはその時次第ですよ。 好意があるかないかでというのは多少あるかもしれないですが。 どれだけ好意があっても、単に気付かず遅れるという事もありますから。 どちらにせよ、メールの頻度や返信スピードで相手の気持ちは測れないと思うので、 あまりそこだけに執着しすぎない方が主さんも楽かもしれないですね^^

wtpjgt
質問者

お礼

ありがとうございます

wtpjgt
質問者

補足

ありがとうございます ちなみに相手の返信は 朝送ったメールに対して良い時は夕方か夜 悪いときは次の日の昼、または無し 相手の職業は介護士26歳私は37歳 この状況について思うこと書いてください。