• 締切済み

インペリアル・ウェディング国際結婚紹介所

pasil33の回答

• pasil33
回答No.1

貴女はイギリス人男性と結婚を希望ですか? 怪しい紹介所が出回っているようですが、私も「イギリスアッパークラスの男性と結婚しませんか」という広告を見たことがあります。でも実際にお金を指定口座に入金をしても、ナシのつぶて。しかも事務所がイギリスと関係ないところにあり、質問しようにも返答ナシで、実際に存在しない会社のようだと聞きました。 他にはhttp://www.marriage-agency.net/ とか kauai だっけ?この二つは有名です。でもサクラも多いかもしれませんね。いざ実際に会うとなると、「忙しくて」とか「フィーリングが合わない」とかの抽象的な理由で断られることもしばしな有るようですよ。いかようにも断る口実が作れますからね。 残念ながら インペリアルウェデリングは知りません。 イギリスに拘らず、入会してそこでイギリス人を探せばどうです。でもこれには大きなリスクが伴う事をどうか忘れずに。傷ついても文句を言う相手が何処に居るのか突き止めるのも至難の業です。 それより留学してみてはいかがです?そっちの方がむしろ安全だし、語学力も磨けますよ。頑張れ~

Miss-A
質問者

お礼

ご回答いただいていたのに、お礼のご返事が遅れてしまい 申し訳ありませんでした。 実は、アメリカ人男性を中心とした国際結婚紹介所を 見つけてあって、実際そこで知り合ったアメリカ人男性と 結婚した女性も何人か知っているのです。 ですが、私はずっと以前イギリスに住んでいたことが あるので、できればイギリス人男性がいいと思っていて、 それでここの「イギリス人男性との国際結婚」というのに魅力を 感じたのです。 でも、ちょっとここの紹介所は、運営社の顔が見えないし、 アッパークラスの男性を紹介するとわざわざうたっているところが、 うんさんくさいですね。 やっぱりやめておいたほうがいいかもしれません。。 また海外に住んでみるというのもアリですが、経済的に ちょっと難しいです。すでに見つけてある結婚紹介所で イギリス人にこだわらず男性を 探すとか、他の方法もいろいろトライしてみます。 ありがとうございました。