• ベストアンサー

キャンディーズの恋の臨時ニュースについて

キャンディーズの恋の臨時ニュースを探してます!レンタルにもお店にも置いてなくてきっと取り寄せとかすれば手に入るとは思うのですが、できればその一曲だけが欲しいのでもう少しリーズナブルに手に入れることはできないでしょうか??なにか情報お待ちしています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

「恋の臨時ニュース」は、『春一番』(ドリームプライス1000シリーズではなくてオリジナルアルバム)と6枚組限定盤『HISTORY』に収録されていましたが、現在は共に廃盤です。 LPの『春一番』でしたら簡単に入手できそうですが、CDですと、結構手間と費用がかかりそうです。

meichandesu
質問者

お礼

なるほど。。。そうですよね。 友達が探しているので手伝っているのですがなかなか見つかりません。 ありがとうございます。もし有力な何かがありましたらまた教えて下さい。

関連するQ&A

  • キャンディーズ♪

    こんにちは。三十代男です♪。 昨日、キャンディーズのDVDレンタルしてみましたw。 ピンクレディーにはあまり夢中になれませんでしたが、キャンディーズ♪は、好きでした♪www。 当時私は、六歳。ミキちゃんがお気に入りでしたwww。 (嫁も・・・似ていなくもないwww ) でも、DVDを視てみて、このころ(現役のころ)のランちゃん、スーちゃんもイイなあ!、と思いました。結構みんな脚が長い!!。美しい♪~。 『微笑がえし』 わなにかかぁった~♪~。うさぎ~みたい~♪~。www い~やだわあ・な・た~♪~。すすだら~け~♪~。www 良いですね~www。 怖い思い出もありますよ♪。 小4のとき、クラスの女子三人に『ねー、あした○○ちゃんのウチに遊びにきて♪』といわれ、初めて女子の自宅に誘われました。 行ってみると、お菓子と飲み物が。。。 安心していると・・・急にフスマが開き、キャンディーズ(小4)が登場しました。ラジカセ・スイッチON!。シャカシャカと踊る三人。 その時点から、記憶が飛んでます。こわくなって大急ぎで家に帰った記憶はあります・・・。 皆さんは、三人のなかで誰のファンでしたか?。 どの曲が好きでしたか?。 また、キャンディーズにからめた当時のエピソードも教えてください。

  • 恋とニュースのつくり方の挿入歌

    レイチェル・マクアダムス ハリソン・フォード ダイアン・キートン が主演の映画「恋とニュースのつくり方」の挿入歌を教えて頂ければと思います。 主題歌はわかるのですが、挿入歌がわかりません。 何曲があると思いますが、特にクライマックスのレイチェル・マクアダムスが 面接から抜け出すシーンに流れる曲が知りたいです。 ご存じの方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャンディーズの曲のタイトルを教えてください

    先日、近くの店でキャンディーズの曲が流れていました。 初めて聞いた曲で、タイトルが気になりました。 ヴォーカルはスーちゃんで、バックコーラスがランちゃん&ミキちゃんでした。 歌詞は、「あなたのために(時に笑い←バックコーラス)あなたのために(そっと眠る)、花のつぼみがほころぶまで」という内容だったように記憶しております。 たいへん気になりますので、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • キャンディーズのドラマ主題歌(?)について

    確か、バラエティー番組内のドラマコーナーの主題歌だったと記憶しているのですが… 「そして、あなたとは、長すぎたお友達…」という歌い出しの キャンディーズ(?)の曲について、教えてください。 (サビは「卒業式を境に…離れ離れ…」という歌詞だったような…) 無意識に口ずさんでしまう曲なのに、タイトルも、ほかの部分の歌詞もわからず、 もどかしい思いをしています。 CDを入手して、もう一度、聴くことができると嬉しいのですが… また、このドラマの内容についての情報も あわせて お寄せくださると幸いです。 古い話で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 恋はメキメキ

    ラジオでかかってる曲を聞いて欲しいと思ったのですが 最初 誰のなんていう曲かもわからなかったんです。 なんとか「トム・ジョーンズ」の「恋はメキメキ」という曲だというところまでわかったので レンタルで借りようと思ったらトム・ジョーンズはベスト版しか置いてなく、 その中にこの曲は入っていませんでした。 購入するにもアルバムタイトルがわからないと注文できず・・・。 この曲ってアルバムに入ってますか? そしてそのアルバムタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「恋におちたら」をカバーしてる人

    昨日あるお店で掛かっていた曲がすごく気になり歌詞を聞き取ろうとしたのですが聞き取れず、今もすごく気になっています。 その次に掛かったのが、その人の声のCrystal Kayさんの「恋におちたら」でした。同一人物の声だったと思います。 ・女性ボーカル ・Crystal Kayの「恋におちたら」を歌っている 情報がこれしかないのですが、どなたか心当たりがあったら教えてください。

  • 臨時職員について(警察)

    現在、警察官を目指しています。 今年の3月に大学を卒業し、アルバイトをしながら 近々行われる試験に向けて勉強しています。 大学卒業前に就職課の人と話をした時に 「警察なら、臨時職員という手もあるよ」と言われ そこで初めて臨時職員という言葉を聞きました。 しかし、いつ募集しているのか、などの情報が 全くわからず困っています。 最寄りの署に問い合わせてみようかとも思うのですが 少し勇気が出なくて・・・。 やはり電話での問い合わせでしかそのような情報は得られないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ニュースステーションの…

    ニュースステーションのスポーツコーナーで、メジャーリーグ情報に切り替わる瞬間に流れるレトロな感じのBGM(プロ野球のキッズ情報でも流れる曲)が、何という曲なのか分からないので教えて下さい。

  • NEWSの新曲

    先日恋のABOがMステで放送されてましたがみなさんあの曲 どう思いましたか。 個人的にはメッセージ性のない曲だなぁとおもいました。 YUIが好き(NEWSと∞も好きですが)なんですけど比べ物にならない作品だと思うのです。 ファンのかたもしくは一般の方々はどう思いましたか。 ちなみに私は新曲を批判するつもりはありません。ただまわりがどういう風に感じているのかを知りたいだけです。 アンチの方は回答ご遠慮お願いします。

  • ニュースサイトで一番良いところ

    いつも見るニュースサイトを決めようとしているのですがどこがいいでしょうか。 自分が求めているのは以下の条件 速報の速さ(最優先) 信ぴょう性 ニュース以外の情報もたくさん手に入る(できれば) これにあてはまりおすすめのサイトがあれば解答おねがいします。

専門家に質問してみよう