• 締切済み

だれか聞いてください…

4625372の回答

• 4625372
回答No.3

女性にとっていい男とは人によりますが、 ●大事にしてくれる ●言葉と行動が同じ この2つは外せない条件かと思います。 まずは相手の内面をよく見てください。 そして、お気に入りの相手を見つけたら、「相手を理解する」ことです。 相手の気を引くにはまず会話をし、相手に話をさせます。 自分から話しかけて、相手に話させてください。 会話の中に、愚痴や夢などが出てきたら、それに興味を示し、理解を示してください。 相手に「自分のことを理解しようとしている」と思われればいいです。 人は、自分のことを理解してくれる存在を求めているので、 相手のことを誰よりも理解すれば上手くいくはずです。 処女だとか、周囲の結婚などは全く気にする必要ありません。 焦りは禁物です。