• 締切済み

新座市の立川明日香市議、当選無効判断に異議申し立て

新座市の立川明日香市議、当選無効判断に異議申し立て http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120514-00000260-fnn-soci ガスを契約したのが当選後だったり、4ケ月間も水道使用量がゼロだったのに そこで生活していたと主張するのですが、明らかにウソと思われます。 洗顔、トイレ、風呂、料理をしない生活はありえないでしょう。 異議申し立てをするのはいいのですが、ウソをついてまで異議申し立てをしても 罪にならないのでしょうか? 裁判なら偽証罪というものがあります。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

ここで、何も解らない方が書き込む場所で無いでしょう。