• ベストアンサー

ブルガリのキーリングについて!!

ブルガリのキーリングの使い方なのですが、革ヒモを付けて、ペンダントにもできますよね??インターネットで少し見たのですが、ドコも「革ヒモ付き」と書いてあって、チェーン付きというのが無いのです!!別に、付いてるのが欲しいと言うのではなく、ただ単に、チェーンより革ヒモの方がいいのかな?と疑問に思いました。私はチェーンの方がいいので買ったらチェーンがいいのですが・・・。何か否定されてるみたいで(笑)チェーンでもいいのでしょうか??教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanata19
回答No.3

チェーンでもいいと思いますよ~。 ただ、私は見慣れたせいか、革ヒモの方がしっくりくるカンジがしますが。 直営店ですが、本店として路面店がありますよ。 ・ブルガリ東京本店 - 11:00-19:00 - 無休  東京都千代田区紀尾井町4-3  Tel.03-3239-0340 他に、新宿と日本橋の高島屋、新宿伊勢丹、銀座松屋、池袋西武、渋谷の東急にもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.bulgari.com/

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.2

>私は東京に住んでるのですが、ブルガリの直営店はあるのでしょうか??  そりゃあ、あるでしょう。そうですねぇ。たとえば、三越の日本橋店とか。でも、このご質問は、九州に住んでいる私にとっては、辛いものがあります。はい。

参考URL:
http://www.mitsukoshi.co.jp/sinfo/st_nihon.asp
mashika1993
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!今度行ってみます!

• izumokun
回答No.1

福岡の大丸にブルガリの直営店がありますが、そこの店員の方も、「チェーンをつけてペンダントとしても使えます」というアドバイスをしていました。。「革ヒモ付き」でないとダメ、という決まりはどこにもありません。御随意にしていいです。

mashika1993
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。なんかホッとしました・・・。私は東京に住んでるのですが、ブルガリの直営店はあるのでしょうか??