mashika1993のプロフィール

@mashika1993 mashika1993
ありがとう数313
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2003/11/10
  • 不思議ちゃん・・・。

    あたしは、不思議ちゃんとか狙ってないのにまじおもしろい。天然だよね。って言われます。すごい嫌です。普通にしてるのに。なにが不思議ちゃんなのか全くわからないんです。 もうすぐ大学生になります。ってか二十歳で不思議ちゃん、天然ってもう許される歳じゃないと思うんです!! 天然って言われるのは、思い当たる節はあります。 すこし忘れっぽかったり、早とちりだったりしてます。 しかし、不思議ちゃんって・・・??でも、確実に小倉優子さんみたいじゃないです。みなさんの周りにいる不思議ちゃんってどんな人ですか?? あと、どうやったら不思議ちゃんとか言われなくなるんでしょうか?

  • 現在Jリーグのチームで一番ファンが多いチームはどこ

    現在Jリーグのチームで一番ファンの数が多いチームはどこなのでしょうか 熱狂的なファンの数ではなく 普通のファン(競技場に行かないぐらいの)のファンも入れた数が 日本全国で一番ファンの多いチームは何処なのでしょうか わからないので 教えてください よろしく おねがいします。

  • ディズニ-プリンセス

    こんにちは。ディズニーランドへ行く予定です。 最近娘がディズニープリンセスにはまっていて(特に白雪姫!)、行った際にプリンセスグッズを買って来たいと思っています。 ディズニーのホームページを見ても、プリンセスグッズを多く売っているお店が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デートコースって男が考えるもの??

    こんばんわ!男のdunkです。 すばり、タイトル通りなんですが・・・どうなんでしょうか?? 私は今付き合ってる彼女に「デートコース考えるのはスキだけど」とは言ったことがありますが・・こう毎回毎回だと辛くて・・・この間なんて「私○○行きたいから調べておいてよ」みたいなこといわれてかなりムッとしました。これは先に述べたようなことを言った私がいけないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#23813
    • 恋愛相談
    • 回答数14