• ベストアンサー

キーリングの他の使い方

ブルガリのキーリングなのですが、ネックレスやキーリング以外になにか良い使い方はないでしょうか?良い考えのある方回答お願いします。 プレゼントされたのでどうしてもうまく活用したいのです。。

• CBCB
  • お礼率6% (11/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Te-Sho
回答No.1

わたしは、初め革ひもで首からぶら下げてましたが革ひもの人が極端に増えたのですぐにチェーンに交換してやはりペンダントヘッドとして使ってました。 今は他のチョーカーを買ってしまったのでバッグのチャックのところにくっつけてます。 人によっては、ちょっと長いピンブローチで止めるパターンも有るみたいですね。