• ベストアンサー

キーリングの他の使い方

ブルガリのキーリングなのですが、ネックレスやキーリング以外になにか良い使い方はないでしょうか?良い考えのある方回答お願いします。 プレゼントされたのでどうしてもうまく活用したいのです。。

  • CBCB
  • お礼率6% (11/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Te-Sho
  • ベストアンサー率52% (247/472)
回答No.1

わたしは、初め革ひもで首からぶら下げてましたが革ひもの人が極端に増えたのですぐにチェーンに交換してやはりペンダントヘッドとして使ってました。 今は他のチョーカーを買ってしまったのでバッグのチャックのところにくっつけてます。 人によっては、ちょっと長いピンブローチで止めるパターンも有るみたいですね。

関連するQ&A

  • ブルガリのキーリング

    ブルガリのキーリングをプレゼントしようと思っています。大丸で買うといくらくらいするのですか? 見に行く時間がないのでよろしくお願いします。

  • 彼氏からブルガリのキーリングを貰いました。

    彼氏からブルガリのキーリングを貰いました。 でもネックレスとして使用するのは[古い]とか[ダサい]という意見が多いようですね…(2005年とかの日付でしたけど) せっかく貰ったものだから使いたいな―って思っていますが、やっぱり今更古いものでしょか? ご意見お願いします

  • ブルガリのキーリングのプレゼントは今更?ですか?

    彼氏にプレゼントしようと思ってるのですが、 ブルガリのキーリングは何年か前に流行りましたよね?今さらプレゼントしたら、時代遅れでしょうか??

  • ブルガリのキーリング。

    先日ブルガリのキーリングを購入しました。 紐をつけたいのですが、よくわかりません(><) 紐はわっかじょうではなくて自分でくくるのですが・・・??って感じです。 ネットで買ったので紐はブルガリのかどうか定かではありません↓ 紐はどうつけたらいいのでしょうか?? あと、やはり紐もブルガリ専用のほうがいいのでしょうか? わかりにくい説明ですいません!! お願いします(><)

  • ブルガリ キーリング 大学生

    僕は大学生です。 ブルガリのキーリングを今日買ったんですが、女性がどう思うかきになります。 キーリングをつけてる大学生をみたらどう思うと思いますか? おしゃれ?ださい?ほか、なにかあったら教えてください。

  • ブルガリのキーリングについて!!

    ブルガリのキーリングの使い方なのですが、革ヒモを付けて、ペンダントにもできますよね??インターネットで少し見たのですが、ドコも「革ヒモ付き」と書いてあって、チェーン付きというのが無いのです!!別に、付いてるのが欲しいと言うのではなく、ただ単に、チェーンより革ヒモの方がいいのかな?と疑問に思いました。私はチェーンの方がいいので買ったらチェーンがいいのですが・・・。何か否定されてるみたいで(笑)チェーンでもいいのでしょうか??教えてください!

  • キーリング

    グッチのキーリングを探しています。 4種類くらい候補にあがっているのですが、 もっとたくさんの種類を見てみたいのですが、 詳しいHPってないですか?? キーホルダー、キーリング専門がいいです。 グッチ以外にも、 20の女がつけても似合いそうなブランドのキーリングのHP、 よろしくおねがいします。

  • 高級ブランド以外のストリートなキーリングを探してます。

    誕生日にキーリングをプレゼントしたいと考えています! 彼はおしゃれな人なんですが、外資ブランド(グッチなど)に興味はないので、高級ブランド以外のキーリングを探してます。BEAMSやSTUDIOUSのキーリングはすでに流行っているので、ここのキーリングおすすめだよ!ってお店はないですかね。。探してもなくて。。 彼は、キーリング自体は大きくてごついキーリングが欲しいって言ってます。 誰か知っている方、お願いします。

  • ブルガリのキーリング

    ブルガリのキーリングにゴールドタイプって存在するのでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/hammer/sp-key-ring.html URLに記載されている型です。 この前つけている人を見たのですがゴールドってあったっけ?と思い質問させていただきました。

  • ブルガリのリング

    ブルガリ B.zero1 リング WG/ミニ/XS 定価8万を 指輪のつもりで楽天の通販で買って、女性にプレゼントしたんですが、なぜか、これは指輪じゃなく、キーリングみたいなやつだよって言われて、ネックレスみたく使われちゃってるんですが、これってキーリングじゃないですよね?(確かに、銀座ジュエリーオリジナルチェーンとやらが付いてきてるんですが。。) 指輪ほしいって言ってたから指輪かったのに.. 他の女性に指輪はもっと高いとか、もっとブルガリのは太いんだよとかいわれちゃったらしいです。

専門家に質問してみよう