• 締切済み

ブルガリのキーリングのプレゼントは今更?ですか?

彼氏にプレゼントしようと思ってるのですが、 ブルガリのキーリングは何年か前に流行りましたよね?今さらプレゼントしたら、時代遅れでしょうか??

みんなの回答

• sion0405
回答No.3

「私の周りでは」という意味で読んでください。 3年位前は男友達でつけてる人結構いましたけど、今は誰もつけてません・・・ ネックレスとしてではなく、本来のキーリングとして車や家の鍵をつけて使ってるのはいますよ。それは違和感ないですね。 本当なら、すごい安い物じゃないですし長く愛用すべき物だと思うんですが、ギャル男達をはじめに一気に流行ってしまったので、流行物として扱われてしまった所はありますよね。 でも今でもネット上では結構売れてるみたいですよ。

one-rui
質問者

お礼

そうなんですか>< ネックレスではなくキーリングとして使うのは問題ないですよね。それはよくわかります。 ネックレスをあげたいなぁって思って探した所、 3万位でブランドで男の人がつけてておしゃれなのを探した所、ブルガリのキーリングがいいかなと思ったのですが、以前流行ってたらしいので、今あげたらどうなんだろう??と思いました。安い買い物ではないので・・・。

回答No.2

同じような意見なのですが 相手の方が似合うような服装の方なら 大丈夫だと思いますよ。 私が彼氏だったらそんな高価な物をもらえる事は とてもうれしいです。

one-rui
質問者

お礼

似合う服装ってどんな感じのでしょうか?? 何であれプレゼントは嬉しいものだと思うのですが・・・。30歳でも大丈夫ですか?

• chiychiy
回答No.1

こんばんは、 古い新しいというより、年齢と用途をお聞かせ戴ければと思います。 それとご予算も・・・。 その人にあっていない場合は、キーリングのみ浮いてしまうことも あります。

one-rui
質問者

お礼

彼氏は30歳で、誕生日プレゼントにあげようかなと思っています。 予算は3万くらいです。 普通のカジュアルな感じの服装です。 3万くらいで、ブランド品で身につけるものでと考えております。 いろいろ探した結果ブルガリのキーリングがオシャレかな??と思ったのですが、何年か前かに流行ったmたいなので・・・。今さらあげてもどうなのかな??と思ったりしました。 もしネックレスがダメなら、ブルガリのキーケースでも考え中です・・・。