• 締切済み

ブルガリのキーリングのプレゼントは今更?ですか?

彼氏にプレゼントしようと思ってるのですが、 ブルガリのキーリングは何年か前に流行りましたよね?今さらプレゼントしたら、時代遅れでしょうか??

みんなの回答

  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.3

「私の周りでは」という意味で読んでください。 3年位前は男友達でつけてる人結構いましたけど、今は誰もつけてません・・・ ネックレスとしてではなく、本来のキーリングとして車や家の鍵をつけて使ってるのはいますよ。それは違和感ないですね。 本当なら、すごい安い物じゃないですし長く愛用すべき物だと思うんですが、ギャル男達をはじめに一気に流行ってしまったので、流行物として扱われてしまった所はありますよね。 でも今でもネット上では結構売れてるみたいですよ。

one-rui
質問者

お礼

そうなんですか>< ネックレスではなくキーリングとして使うのは問題ないですよね。それはよくわかります。 ネックレスをあげたいなぁって思って探した所、 3万位でブランドで男の人がつけてておしゃれなのを探した所、ブルガリのキーリングがいいかなと思ったのですが、以前流行ってたらしいので、今あげたらどうなんだろう??と思いました。安い買い物ではないので・・・。

回答No.2

同じような意見なのですが 相手の方が似合うような服装の方なら 大丈夫だと思いますよ。 私が彼氏だったらそんな高価な物をもらえる事は とてもうれしいです。

one-rui
質問者

お礼

似合う服装ってどんな感じのでしょうか?? 何であれプレゼントは嬉しいものだと思うのですが・・・。30歳でも大丈夫ですか?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.1

こんばんは、 古い新しいというより、年齢と用途をお聞かせ戴ければと思います。 それとご予算も・・・。 その人にあっていない場合は、キーリングのみ浮いてしまうことも あります。

one-rui
質問者

お礼

彼氏は30歳で、誕生日プレゼントにあげようかなと思っています。 予算は3万くらいです。 普通のカジュアルな感じの服装です。 3万くらいで、ブランド品で身につけるものでと考えております。 いろいろ探した結果ブルガリのキーリングがオシャレかな??と思ったのですが、何年か前かに流行ったmたいなので・・・。今さらあげてもどうなのかな??と思ったりしました。 もしネックレスがダメなら、ブルガリのキーケースでも考え中です・・・。

関連するQ&A

  • ブルガリのキーリング

    ブルガリのキーリングをプレゼントしようと思っています。大丸で買うといくらくらいするのですか? 見に行く時間がないのでよろしくお願いします。

  • 彼氏からブルガリのキーリングを貰いました。

    彼氏からブルガリのキーリングを貰いました。 でもネックレスとして使用するのは[古い]とか[ダサい]という意見が多いようですね…(2005年とかの日付でしたけど) せっかく貰ったものだから使いたいな―って思っていますが、やっぱり今更古いものでしょか? ご意見お願いします

  • ブルガリのキーリング。

    先日ブルガリのキーリングを購入しました。 紐をつけたいのですが、よくわかりません(><) 紐はわっかじょうではなくて自分でくくるのですが・・・??って感じです。 ネットで買ったので紐はブルガリのかどうか定かではありません↓ 紐はどうつけたらいいのでしょうか?? あと、やはり紐もブルガリ専用のほうがいいのでしょうか? わかりにくい説明ですいません!! お願いします(><)

  • ブルガリ キーリング 大学生

    僕は大学生です。 ブルガリのキーリングを今日買ったんですが、女性がどう思うかきになります。 キーリングをつけてる大学生をみたらどう思うと思いますか? おしゃれ?ださい?ほか、なにかあったら教えてください。

  • ブルガリのキーリング

    ブルガリのキーリングにゴールドタイプって存在するのでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/hammer/sp-key-ring.html URLに記載されている型です。 この前つけている人を見たのですがゴールドってあったっけ?と思い質問させていただきました。

  • ブルガリのキーリングについて!!

    ブルガリのキーリングの使い方なのですが、革ヒモを付けて、ペンダントにもできますよね??インターネットで少し見たのですが、ドコも「革ヒモ付き」と書いてあって、チェーン付きというのが無いのです!!別に、付いてるのが欲しいと言うのではなく、ただ単に、チェーンより革ヒモの方がいいのかな?と疑問に思いました。私はチェーンの方がいいので買ったらチェーンがいいのですが・・・。何か否定されてるみたいで(笑)チェーンでもいいのでしょうか??教えてください!

  • キーリングの他の使い方

    ブルガリのキーリングなのですが、ネックレスやキーリング以外になにか良い使い方はないでしょうか?良い考えのある方回答お願いします。 プレゼントされたのでどうしてもうまく活用したいのです。。

  • ブルガリのキーリングの値段教えてください。

    初めまして。 早速ですがブルガリのキーリングの、百貨店等に入った直営店で購入した場合のお値段を教えていただけないでしょうか? ネットショッピングの正規品と記載された物は1万前半から3万くらいまでなのですが。。。 直営店で購入しようと思っておりますので、正確なお値段がわかれば・・・と。だいたいでも結構ですので宜しくお願いします。

  • ブルガリのプレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 今年は私が4月から社会人になるので、初めてブランド物をプレゼントしてあげたいなぁと思ってます。彼は25歳、大学院に行っていたため就職は私と一緒で今年の4月からです。最初は、ブランドのネクタイでもいいかなと思っていたのですが、会社がスーツで行くところではないため、今はキーケースを候補として考えています。前に話したときに、ブルガリのキーケースいいなぁと言っていたのでブルガリのキーケースを探しています。ネットで、いろいろと探しているのですが、やっぱり実際にブルガリのお店で見てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですが、ブルガリを扱っているお店はどこにありますか?できれば、東京・神奈川でお願いします。

  • ブルガリのリング

    ブルガリ B.zero1 リング WG/ミニ/XS 定価8万を 指輪のつもりで楽天の通販で買って、女性にプレゼントしたんですが、なぜか、これは指輪じゃなく、キーリングみたいなやつだよって言われて、ネックレスみたく使われちゃってるんですが、これってキーリングじゃないですよね?(確かに、銀座ジュエリーオリジナルチェーンとやらが付いてきてるんですが。。) 指輪ほしいって言ってたから指輪かったのに.. 他の女性に指輪はもっと高いとか、もっとブルガリのは太いんだよとかいわれちゃったらしいです。

専門家に質問してみよう