• 締切済み

グリーンカレーが好きではない人お願いします

グリーンカレーが嫌い。 もしくは、カレー食べたくても、敢えてグリーカレーにすることはあまり無い方に お聞きします。 グリーンカレーは、どんな風に嫌なのですか?

noname#157640

みんなの回答

回答No.2

グリーンカレーってタイでしたよね? タイカレーであることを前提にしますと 私はココナッツミルクが苦手なようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ココナッツミルクはどんな風に嫌なんでしょうか?

回答No.1

私は、ナムプラーが苦手なのと コリアンダーとターメリックの入っていないカレーは認めません。(^^;) 色と匂いでカレーだと思います。 それに、グリーンカレーはカレーでは無いですよね。(・・;)

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。参考になりました。