• ベストアンサー

ニルヴァーナの曲で

和訳が どっかいけ みたいな感じでゴーウェイみたいな感じのこと言ってる曲の 名前がわかりません  教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

そのままのタイトルですが、“Stay Away” ではないですか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~sx4t-akym/others/nevermind_translation.htm#10
o-ohukui
質問者

お礼

これです!ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

"Imodium" でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=M9aNYc5qAeg ♪get away, get away, get away, …

関連するQ&A

  • Nirvanaの曲で・・・

    Nirvanaの曲の中でテンポが少し速くて、 激しいめの曲を探してるんですけど、 そんな感じの曲をいくつか挙げてくれますか? お願いします!!

  • nirvanaの歌詞の和訳

    nirvanaの歌詞の和訳がのってるサイトってありますか? 一曲だけじゃなくて3枚とものってたらありがたいです。

  • NIRVANAの曲で...

    レディングフェスティバル92で演奏したtourette'sとゆう曲の前にカートがこの曲はださい曲だとゆうために、「これはEagl has landedってゆうんだ」と言ってましたが、意味がわからずyahooで検索したところ、このEagl~とゆうのはナチスドイツの映画だとゆうことがわかりました。    しかしださい曲だとゆうこととナチスの映画がどう関係あるのでしょうか? さっぱりわかりません、誰か知っている方教えて下さい。

  • ニルヴァーナの曲について

    「G7」或いは「D7](どちらか不確か)という曲が収録されているCDはありますか?

  • NIRVANAが好きなんですけど・・・。

    Nevermindくらい捨て曲ないアルバムって他のバンドでありますかね?音はやっぱりNIRVANAっぽい感じがいいです。 Foo FightersやPearl Jamは聞いたのですが私的にはNIRVANAには及ばないです・・・。 おすすめあったらおねがいします!!!

  • NIRVANA sappyという曲について

    NIRVANAのsappyという曲に偶然出会いもうヤバイと思いました。これはいつ頃の曲なのか誰かわかりませんか? アルバムにも入っていないし・・詳しいデータもないです。 唯一PVだけは、生前のカートのものをつなぎあわせてるってのはわかってるんですけど。。。 詳細お願いします。

  • こっことニルヴァーナの関係について

    どこかの掲示板でこっこのアレンジはニルヴァーナのアレンジに似ている、というような発言を目にしました。 両方を知っている方がいれば、こっこのあの曲とニルヴァーナのこの曲が似てる、などの情報を教えてくださいませm(_ _)m 一度聞き比べてみたいのです。 私はこっこが好きで、こっこの曲は全部わかるんですけど、ニルヴァーナはさっぱりなので、入ってるアルバムの名前なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • ニルバーナ

    ニルバーナのおすすめの曲を教えてください。 お願いします(>_<)

  • この曲の題名分かる方いますか?それか和訳がわかる方

    http://www1.axfc.net/uploader/C/so/174728.zip ここからダウンロードしてください。(雑音が多いです。すみません・・) この曲の名前がどうしても知りたいです。分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいです。 それか歌詞の和訳でもいいので教えて頂けると助かります。 和訳は歌詞の一部分だけでもけっこうです。そこから検索すれば分かるかもしれないので・・・ 英語か音楽に詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! 気長に待ってます。

  • ニルヴァーナの歌詞おしえて!

    一度解答を頂いた質問のようですが、リンク切れで使えません。2002年に発売になったニルヴァーナのアルバムの歌詞を教えてください!出来れば和訳が付いている方がいいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう