• ベストアンサー

ニルヴァーナの歌詞おしえて!

一度解答を頂いた質問のようですが、リンク切れで使えません。2002年に発売になったニルヴァーナのアルバムの歌詞を教えてください!出来れば和訳が付いている方がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アーティストの英語名と曲名とLyricsで検索サイトにかければ幾らでもでてくる。 例えばブリトニースピアーズのToxicの歌詞が知りたかったらBritney Spears Toxic Lyricsで検索すればいい。和訳なんて出てくるのははっきり言って限りなく0に近い。 出来るだけGoogleみたいな全世界のページを検索できる検索エンジンがいい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
SUMSON
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりないですよねー。

その他の回答 (1)

  • vnmfang
  • ベストアンサー率24% (69/285)
回答No.1

和訳の方は分かりませんが... 参考URLの下の方の Album : Nirvana - Best Of (2002) という項目で全楽曲の歌詞がチェックできると思います。

参考URL:
http://www.lyricsbox.com/nirvana-lyrics-qc3st.html
SUMSON
質問者

お礼

ありがとうございました。和訳のあるサイトってなかなかないもんですかね~。またあれば教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • nirvanaの歌詞の和訳

    nirvanaの歌詞の和訳がのってるサイトってありますか? 一曲だけじゃなくて3枚とものってたらありがたいです。

  • NIRVANAがKISSのLOVE GUNをカヴァー?

    海外の歌詞検索サイトでKISSの「LOVE GUN」をけんさくしたところ、アーティストカテゴリNIRVANAで「LOVE GUN」を発見しました。歌詞をみたところ、どちらも同じだったので、NirvanaがKISSの曲をカヴァーしたものと思われます。とても聴いてみたいのですが、どんなに探しても発見できません。 何かのアルバムの入っているんでしょうか? お力を貸してください。

  • こっことニルヴァーナの関係について

    どこかの掲示板でこっこのアレンジはニルヴァーナのアレンジに似ている、というような発言を目にしました。 両方を知っている方がいれば、こっこのあの曲とニルヴァーナのこの曲が似てる、などの情報を教えてくださいませm(_ _)m 一度聞き比べてみたいのです。 私はこっこが好きで、こっこの曲は全部わかるんですけど、ニルヴァーナはさっぱりなので、入ってるアルバムの名前なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • 「ニルヴァーナ」………についての質問です

    実は、のんちゃん、ギターの音色にこだわる癖があります♪ (苦笑) エレキギターの音が、思いっ切り、ひずんでないと、聴く気がしなくなっちゃいました (゜Д゜) 所謂エレキギターの音の、ひずみ……… についての質問なのですが、ニルヴァーナはツインギターですか!?それとギター音は、ひずんでいますか!? 以前、質問した事も有りましたが………まぁ、カート・コバーンが自殺して、ニルヴァーナというバンド自体が無くなり………という経過に付いては知っておりますが、何しろ………「聴いた事が無い音楽」なので……… 明日か明後日、ニルヴァーナのベストアルバムを買おうと想ってはいるんですが……… う~ん……… ( ̄◇ ̄;)

  • ニルヴァーナが気になってます

    最近 ニルヴァーナが気になってます Smells Like Teen Spirit を聞いて 気になり始めました 印象からすると 静かなロックバンド と言う感じです カールの自殺から 18年?経ちますが いまだに人気があると聞いてます 音楽が昔から好きで 洋楽・邦楽両方聞いてます 最近は洋楽です 質問からずれましたが ニルヴァーナでおすすめの曲 おすすめのアルバム を教えてください 好きな歌手を書いておきます Marilyn Manson Metallca motorhead MGK ブリトニースピアーズ Flo Rida alterbridge 洋楽です 回答お願いいたします

  • Nirvana『You know You're Right』歌詞

    NirvanaのYou Know You're Rightの歌詞 Pain...Pain...Painって歌ってるんですか? Hey...Hey...Painって歌ってるんですか? 歌詞が載ってるサイトによって違うので、本当はなんて歌ってるのかわかる方、教えてください。

  • クラシックでニルヴァーナのカバー??

    クラシックでニルヴァーナ等のハードロック系の楽曲をカヴァーしたアルバムがあったと友人から聞いたのですが、タイトルその他何もわかりません。 友人もたしかタワーレコードだったと思うけど自信が無く、どこの棚に置いてあったかも忘れたとのことで、ちょっと興味があるのですが探せません。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、どなたか心当たりがある方、いらっしゃいませんか??

  • 歌詞がわかりません。

    1985年に発売された若林加奈さんのアルバムのなかに収録されている、ときめきフォーリン・ラブという曲の歌詞を一部でもいいので、教えてください。

  • 歌詞のいい和訳サイト知りませんか?

    特にいまクイーンの歌詞の和訳を探してます!手元に あるアルバムが輸入版ばかり、原語の歌詞サイトは いくつかストックしてあるのですが、和訳となると なかなか・・・。どなたかご存知ないですか?

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

専門家に質問してみよう