• ベストアンサー

ニルヴァーナの歌詞おしえて!

一度解答を頂いた質問のようですが、リンク切れで使えません。2002年に発売になったニルヴァーナのアルバムの歌詞を教えてください!出来れば和訳が付いている方がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アーティストの英語名と曲名とLyricsで検索サイトにかければ幾らでもでてくる。 例えばブリトニースピアーズのToxicの歌詞が知りたかったらBritney Spears Toxic Lyricsで検索すればいい。和訳なんて出てくるのははっきり言って限りなく0に近い。 出来るだけGoogleみたいな全世界のページを検索できる検索エンジンがいい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
SUMSON
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりないですよねー。

その他の回答 (1)

• vnmfang
回答No.1

和訳の方は分かりませんが... 参考URLの下の方の Album : Nirvana - Best Of (2002) という項目で全楽曲の歌詞がチェックできると思います。

参考URL:
http://www.lyricsbox.com/nirvana-lyrics-qc3st.html
SUMSON
質問者

お礼

ありがとうございました。和訳のあるサイトってなかなかないもんですかね~。またあれば教えていただきたいです。