• ベストアンサー

クラシックでニルヴァーナのカバー??

クラシックでニルヴァーナ等のハードロック系の楽曲をカヴァーしたアルバムがあったと友人から聞いたのですが、タイトルその他何もわかりません。 友人もたしかタワーレコードだったと思うけど自信が無く、どこの棚に置いてあったかも忘れたとのことで、ちょっと興味があるのですが探せません。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、どなたか心当たりがある方、いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 他にあるかもしれませんが 一応クラシック系では下記のようなアルバムがあります。↓ Strung Out: The String Quartet Tribute Series Sampler http://www.celebritypro.com/media/music_info.php?ASIN=B0002Y4TPG&title=Strung_Out:_The_String_Quartet_Tribute_Series_Sampler 御参考まで。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y4TPG
chiyuki_
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくamazonで視聴してみました。 たしかにニルヴァーナでしたが、なんだか聞いてて面白かったです。お安いので買ってみようと思います。 漠然とした質問だったのに、情報ありがとうございました。