• 締切済み

Nirvanaの曲で・・・

Nirvanaの曲の中でテンポが少し速くて、 激しいめの曲を探してるんですけど、 そんな感じの曲をいくつか挙げてくれますか? お願いします!!

みんなの回答

• aobei
回答No.2

・Sliver ・Been a son ・About a Girl とか。 ベストに3つとも入ってたかと。 アルバムだと「Incesticide」と「Bleach」です。

• hope0968
回答No.1

ぱっと思いつくとこでは、 BREED STAY AWAY ともにNEVERMINDに入ってます。