• ベストアンサー

My STARBUCKSの登録を消去して退会したい

スターバックス My STARBUCKSの登録を消去して退会したいのですが、 HPで探してみても、どこから登録消去のぺーになるのかが分かりません メール配信は停止しました 教えて下さい、宜しくお願いします

  • xo0
  • お礼率93% (55/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

My STARBUCKS会員情報管理のいちばん下に『My STARBUCKSの退会』の項目があります。 My STARBUCKS「メールニュース配信設定」のすぐ上の「会員情報設定」です。 ※退会をご希望される場合 会員からの退会をご希望される場合は、一度My STARBUCKSのご利用規約に同意の上ログインしていただき、「会員情報管理」画面より退会手続きを行ってください。 と、ありましたよ。

xo0
質問者

お礼

退会できました。有難うございました

関連するQ&A

  • 楽天を退会したい。

    楽天を退会したいです。理由は何故か登録もしてないのに要らない迷惑宣伝メールが大量に送られてきます。いちいち、配信停止しているのが面倒です。いっそ退会したいのですが、ヘルプを見ても、いまいち分かりません。どうしたらよいでしょうか?

  • FC2 メールのみ配信停止にしたい 退会したくない

    FC2 Information から送られてくるメールを配信停止にする方法はありますか? メール自体には ---------------------------------------------------------------- ※FC2サービス退会後にもメールニュースが停止しない場合は 下記URLのページにある「メール案内の停止依頼」からご連絡ください。 FC2IDの登録がある間は停止できませんのでご了承ください。 http://support.fc2.com/ ---------------------------------------------------------------- と書いてあるのですが、 退会しない限り配信停止は不可能と言うことなのでしょうか?

  • My Yahoo! 退会

    ここで質問するのもおかしいんですが・・ My Yahoo!の登録をしましたが、 1度削除、というかやめたいんです(退会) ヘルプ見ても分からなくて・・ 知ってる方、お教え下さいY(>_<、)Y

  • 無料 着メロ メロメロmailmasterの退会方法を教えてください。

    2年前に無料で着メロが取れる!と言う事で「無料着メロ メロメロ」に登録しました。ところが私の持つ携帯には対応してなく退会したいと思いましたが、何処にも退会方法が乗っていません。ましてや今インターネットを開いても着メロ メロメロというサイトはありません。が毎日 mailmaster@chacaz.com で要らないメールが毎日入ってきて、前記のところへ配信停止!を申し込んでも全然受け付けてくれません。昼夜を問わず毎日不要なメールが入ってきて非常に困ってます。どなたか退会か配信停止出来る方法ご存知でしたら教えてください。

  • MYモードを退会したい…

    先日、MYモードという携帯電話の着せ替え(メニューアイコンなどの)サイトに登録したのですが、利用しないので退会しようと思いサイトにアクセスしようとしました。 ところが、アクセス拒否されてアクセスできません。 その状態について問い合わせしようと思っても、MYモードに接続できないので問い合わせもできません。 この場合どうすればいいのでしょうか…?

  • このサイトから退会するのは何故でしょうか?

    最近の質問でも見かけましたが退会される方が結構いるみたいですね そこで今退会を考えている方や知り合いに退会された方がいる方に聞きたいのですが退会したい理由とは何なのでしょうか? 配信されるメールは止めることもできますし登録しっぱなしでも問題はないと思うのですがどうなのでしょうか? よろしくお願いします

  • at_STARBUCKS_Wi2

    at_STARBUCKS_Wi2で、パスワードではなくメールアドレスを変更したい場合はどうすればいい? ログイン後、PWの変更はできますが、今登録しているメルアド(ID)は解約するので、 メールアドレスの変更を行いたいのですが、どこから行えばいいのでしょうか? 一度解約して新しいメルアドで登録し直すしかないですか?

  • 退会できないサイトについて

    みなさん、「ガーデン」という出会い系のようなメールでやりとりしたりするサイトしっていますか? 私は最近イロイロと忙しくなってきたので、退会はメールの送信式で退会したつもりなんですが・・・ まだメールがいっぱい来てしまいます。 退会のほかに、メールアドレス変更で嘘のアドレスに変更したいんですが、「ガーデン」というサイトは、件名、本文はいらず、送信だけ、と言うかなり頭がいいやり方で困っています どうしたら退会できるんでしょうが、または、メールの配信停止の仕方を教えてください

  • 知らないネットショップに登録してしまった

    あるネットショップで、欲しい商品がすごく安い値段で販売されていて、さらに送料が無料だったために、私は何も考えずにそのショップに住所やメールアドレス等を入力し、登録してしまいました。(購入するためには、登録しなくてはならなかったみたいです。) しかし、その後にショップから来たメールの最後に(このメールは、購読を希望された方のみに送信しています。配信停止を希望される場合は、連絡ください。)と書いてありました。 自分は、メール購読を希望した覚えは無く、どうやら登録と同時に購読するようになってしまったようです。 メールに書いてあったように、配信停止希望のメールは送りましたが、まだ返事はありません。 私は怖くなり、商品の購入も止めました。(まだ注文確定はしていなかったので、買い物かごから消しました。)しかし、アドレスや住所等を入力して登録してしまったので、退会をしたいのですが、退会手続きができるようなところがこのサイトでは見当たりません。 どうすればよいでしょうか。後に請求書が送られてきたりしないでしょうか。

  • 退会手続きをするべきですか?

    30日に突然 暫くサイトを利用していないため、退会手続きの案内をします。 退会手続きを行えば今後メールは届きません。 そうでない場合、料金がかかります。 といった内容のメールが届きました。 このメールは無視していたら、昨日 《重要》《再送》としたうえで、同じ内容のメールが2件届きました。 そして今日の夕方、下記の内容のメールが届きました。 本日のみ無料とか、永久という言葉に、今までは 無視していればいい。むしろ、退会手続きのURLをクリックしたら、登録されました~とかになるかもしれない。 と思っていたのですが、悩んでしまいました。 ここ2週間くらい迷惑メールが急に届くようになりました。1日に20通は届きます。 ちなみに、それまでは一切ありませんでした。 勿論、登録した覚えは一切ありませんが、急に迷惑メールが届くようになったこともあり、寝ぼけて登録してしまったのでは…と不安です。 料金を請求するとのことなので、そこらへんも心配です。 本当にこのまま無視していていいのでしょうか? 単純に、退会手続きをして迷惑メールが減るならば、手続きしたいです。 勿論、ある程度の迷惑メールフィルタは設定してありますし、よく届くアドレスは拒否しています。 アドレス、お願いします。 ↓今日届いたメール内容 (〇は実際の私のアドレスです) 退会手続きをしない場合こちらのアドレスへ永久にメールが配信されます 【注】〇〇〇〇@docomo.ne.jp ====================== ▼ 退会窓口 ▼ http://b6pzoxuzwv.us/?sendno027=500&vsid=4135709580579e&dix=191&amare=1005919 ■本日のみ無料で退会手続きを行えます。■ ▼ 退会窓口 ▼ http://b6pzoxuzwv.us/?sendno027=500&vsid=4135709580579e&dix=191&amare=1005917 【注】退会・配信停止URLにアクセスが確認できない場合、*永久に*メール配信を止める事ができません。 ▼ 退会しないでこのまま利用する場合 ▼ http://b6pzoxuzwv.us/?sendno027=500&vsid=4135709580579e&dix=191&amare=1005195 -----------------------   -18歳未満利用禁止- ------------------------

専門家に質問してみよう