• ベストアンサー

at_STARBUCKS_Wi2

at_STARBUCKS_Wi2で、パスワードではなくメールアドレスを変更したい場合はどうすればいい? ログイン後、PWの変更はできますが、今登録しているメルアド(ID)は解約するので、 メールアドレスの変更を行いたいのですが、どこから行えばいいのでしょうか? 一度解約して新しいメルアドで登録し直すしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のメアドで登録しちゃえば

mwemqxahffdz
質問者

お礼

ありがとうございます。