• 締切済み

感想文

今授業で新聞を読んで自分で興味を持った記事の感想文を書きます なぜ興味をもったのか も書きます 自分が書くと幼稚臭くて、小学生が書いたようなものになってしまいます どうすればよい文章が書けるでしょうか? それと書くことがなかなか思いつきません アドバイスお願いします

noname#159365
noname#159365

みんなの回答

回答No.1

好きな記事を題材にすると【面白かった】で終わってしまうので ムカッとした記事を題材にして【自分ならこうするのに】という 提案とか【そこは違うだろ】てな怒りを書くようにしてみては?