• 締切済み

ドナルドの噂

以下のマクドナルドの噂は本当なのでしょうか。 (1)マクドナルドでPSPをインターネットに繋ぐと店員に怒られる (2)日本国内の一番高い店は一番安い店の2.5値段がつくメニューがある (3)東京都内の高い店は安い店の8割増の値段がつくメニューがある (4)ソフトツイストを置いていない店が増えている (5)メニューから「スマイル」が消えている (6)マクドナルドの店の中のコンセントを無断で使用しても盗電(違法)にならない

みんなの回答

• f-uga
回答No.1

~~(2),(3)について~~ 倍率の問題以前に、これについては全国どこの店舗も同じ値段だと思いますよ(汗) ~~(6)について~~ 一般には無断で使用した場合は御存じの通り、窃盗の容疑がかけられます。 それが、マクドナルド店舗内にのみ限り例外とはいうのは、かなり考えにくいですね。 違法にならないとしても、一言断りを入れてるのは"マナー"ですよね(´・u・`) 他の項目は聞いたことも見たこともありません。 作り話なのではないでしょうか…

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました