• ベストアンサー

w英語お願いします

彼の友達の結婚式がブログにアップしていてコメントしたい言葉です! 素敵な結婚式ですね。 花嫁さんとても綺麗です! 素敵な写真です 以上、英語にしてください(..)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

What a marvelous wedding ceremony! beatuful bride as well. It's a lovely photo.

nattsu0723
質問者

お礼

いつも回答有難うございました。 使わせて頂きました。 本当にありがとうございます。