• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語に直してください)

My New Update and Recent Interests

このQ&Aのポイント
  • It has been a year since my last journal entry. I apologize for not responding to the comments on my photos. From now on, I will reply in simple English.
  • I have recently moved and revamped my neglected website. You can find it at http://○○○.tumblr.com/. Currently, I am posting old photos, so feel free to reblog!
  • I have been enjoying games like ×× and △△ lately. Reblogging is a feature in the Tumblr blogging system, similar to retweeting on Twitter.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

It's almost one year since my last journal. I'm sorry I couldn't reply to your comments for my pictures. Now I will try to reply though my poor writing. I have updated my site and moved to http://***.***.com. Now I'm just uploading my old pictures, but your reblog is always welcome. Recently I'm hooked into ** or **.

chotama
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は、Twitterである方に自分のペットの写真を

    私は、Twitterである方に自分のペットの写真を送ったら、他の人が、コメントしたり、お気に入りや、リツイートしたりされるのが嫌なんです。 私のペットの悪口もあって… どうしたらいいのでしょうか?

  • ツィッターの使い方について、具体的に教えて下さい。

    ある方のつぶやき?を読み、そこに別の方がコメントというか(何て言うのか)してる方がいたので、私もそこに書き込みたいと思い登録はなんとか出来ても、どうしたらいいか分かりません。 ヘルプもないようですし、ツイートやリツイート?フォローなどの意味も全く分かりません。 何が分からないかも分からない状態です、こんなに不親切なサービスは初めてです、みなさんはどうやって使えるようになったのか。 あるブログの日記の下部にあった「ツイートする」をクリックしたら「いまどうしてる?」というフォームが出てきて、そこにそのブログのURLが出ています。 ただ、そのフォームの下の「タイムライン」というとこには、前にツイートした方のつぶやきが出ていて、どういう事なのか分かりません。 こちらがツイートすると(意味不明)、相手はすぐに気付くんでしょうか、相手がツイッターを使ってなくてブログに日記を書いてるだけなら気付かないのか。 日記の下部にある、「ツイートする」や「mixiチェック」はその日記を書いてる個人が利用したくて設置したのではなく、ブログの運営側が利用してもらうために設置してるんでしょうか、個人の意思で設置してるなら「ツイッター」などを使っていてこっちがツイートすれば気付くと分かるので、利用してなくても日記を書く際に気付くのかもしれないですが私はそのサイトでブログを書いたことがないので。 ツイートやリツイート・フォローなど特有の言葉の定義・意味や、どこをどうすると、どこにどう表示されるかなど、具体的に細かく教えて頂けると助かります。 参考になるサイトなどあれば、それも教えて下さい。

  • 既婚女性とのコミュニケーション

    20代の女、未婚です。 私はツイッターやmixi、モバゲーなどをやっています。 同じバンドのファン同士で盛り上がったり、ニュースについて日記を書き込んだりしているのですが…… 既婚女性が、自分の話ばかりするのでうんざりしています。 ツイッターは、自分のミニブログみたいなもので、それに反応してくれた人たちと話をするツールだと思います。 ですが、たとえば私が「おはよう。今日は買い物いってきた」と書き込めば、 普通は「何かってきたの?」とか「私もこれからいく~」とか、そういった会話になると思います。 ですが既婚女性が相手だと、「私はこれから旦那を~~~~子供が~~~~」と文字数ギリギリまで自分のことだけ書き込みます。 最初は一人二人だけなのかと思ったら、ほぼ全員そうでした。 同じくらいの年令でも、独身の人は違うみたいです。 mixiの日記を書けば、私の書いた日記に対するコメントは一行くらいで、 あとは文字数いっぱい自分の愚痴、不満……… 最後に「長文ですみません」と必ず一言。 それを免罪符にしているというか、謝まるくらいなら最初から自分の日記に書けばいいのに… と思います。 「いやならマイミクやフォローを外せばいい」という問題ではないと思います。 「全ての既婚女性がそういう人ではない」それも知ってます。 なぜ、そういう風に自分の話に持っていく人が多いのか教えてください。 やはり、結婚してしまうと家庭への不満からそうなるのですか? 結婚が嫌になります。

  • 英語の文について

    とある英語のサイトで、ゲームのコスプレの写真が掲載されていました。 それを見た海外の人が looks like in-game's artwork とコメントしていたのですが、 意味は、”ゲームのアートワークの中のようだ” だと思うのですが、 inの横に横棒がありますが、これはどのような意味があるのでしょうか。 素人質問ですみません。

  • Twitterのツールで

    Twitterのツール?で 自分がフォローした相手が写真付きのツイートをしたとき 自動で即いいねするものってありますか? 自分がほしいわけではなく、 フォロワーの中に こちらが写真付きツイートをした数秒後でいいねを必ずつける人がいるので確認した次第です。 (リツイートや文字のみのほかの記事には一切いいねはつかないので) たぶんあるとかいう回答は不要です (こちらもたぶんあるんだろうなとは思っているので) 業者でもないのにそういうことするのちょっと気持ち悪いので、前回はブロ解したのですが 今回は詳細わかり次第ブロックしようかと検討中

  • mixi コメントにレスしない人はどう思いますか??

    mixiを1年程利用してマイミクも80人程います。 頻繁にマイミクの日記にコメントする方ではありませんが週に2回程はマイミクさんの日記にコメントを残したりしています。 そこでふと疑問に思うのは大抵の人はコメントするとお礼のレスが返ってきますが7~8人の人はこちらがコメントしても何のレスもなくまた新たに日記を書き続ける人がいます。 正直自分としてはコメントしてくれたからには何か一言でもお礼のレスをするのが当たり前と思います。 やはり時間を割いて書き込んでくれたのですからそのまま放置する人の気持ちが分からないです。 マイミク外そうかと何回も思いましたがたまに自分の日記にもコメントしてくれたりするので外すのもちょっと躊躇ってしまいます コメントしてレスを書かない人は圧倒的に女性が多いですね。 そんなにコメントされてない日記なのにレスするのがそれ程面倒くさいのでしょうか? 自分はコメントにレスがない場合は余程の事がない限り再びコメントする気持ちが失せてしまいますがこれについて皆さんはどう思われるでしょうか? 忌憚のないご意見聞かせて貰えるとありがたいです。

  • 何もかもつぶやく友人

    ツイッターを利用しています。 こんな所に行ったとか、こんな映画を観たとか、 そうゆう出来事をツイートをする友人がほとんどなのですが、 その中でも、自分が何をしているのか全部ツイートする人がいます。 「仕事終わったー」「仕事が終わったら○○をしよう」とか、 「今この人といる。この人といると落ち着く(写真付き)」 「こんな事にもこう思ってしまう私」「~なんだろうな私」とか。 そうゆう人に限ってネガティブで落ち込んでいる時なんかは、 「またやってしまう自分がいる…」とか「こうやりたいけど自分はこうだ」 「この人といると光を感じる。幸せだ。」とか心丸出しで見ていて痛いです。 普段から自己主張は激しい子ですが、素直は良い事だし、 一緒にいて楽しんでくれるので、こちらも嬉しいのですが、ただツイートが…。 誰かに聞いてほしくて、つぶやいているわけですよね。 でも、ツイッターってそうゆう自分の心の整理のために使うものなのでしょうか。 「私がんばってる」「私は幸せ」的なのにうんざりします。 本当にそう思うなら、心で思っていればいいのに。 もしくは、自分だけの日記に書けばいいのに。 もちろん、この人が芸能人だったら「別」ですが。 (芸能人なら全部知りたいというフォロワー(ファン)は多いと思うので。 それも仕事の内かと。) ミュートしようにも、もし自分のツイートにリツイートしてくれた事を 考えるとできません…。 ツイッターはそうゆうシステムということで、切り替えるべきでしょうか? 同じような方が周りにいらっしゃる方などご意見聞かせてください。

  • 英語で日記

    高校1年生です。英語が苦手なので勉強の為、日記をつけようと思っています。あっているか分からないので添削していただきたいです。 又、前回の投稿時にアドバイスをしていただき、投稿は止めようかとも考えたのですが、やはりもう少しだけやってみようと思ったので投稿させていただきます。m(_ _)m Title:Basketball 題名 バスケットボール I played basketball today! 今日はバスケットボールをしました。 I had a great time at the basketball! とっても楽しかったです! But, I'm sort of tired. ですが、ちょっぴり疲れました。 I can get to the good sleep today. 今夜はぐっすり寝れそうです 

  • mixiがわずらわしいです

    数年前からミクシィをやってますが、最近特に面倒くさくて、煩わしく感じます。 特に煩わしい点は、 1、日記を更新するとその更新情報が一斉にマイミクのメルアドに送信される 2、コメントつけたりつけなかったり、足跡あるのにコメントなかったり、 はたまた足跡消してるかもしれないとか色々想像して嫌な気持ちになる。 3、自分のログイン時間が表示されてしまう。 等です。 びっくりしてしまうことが多々あります。 人によっては、長いことログインしていないと何してるか気になるようです。 (リアルで長い事会ってない人) かといって、今更退会するのも面倒ですし、それさえ、何か言われそうです。 (いきなり止めて、誰か嫌いな人がマイミクにいたのかな、とか勘ぐられそうで。) かといって、放置しておくのも、嫌な感じです。 プロフィール欄を編集し直すのも、気を使います。 (いきなり今までと違う感じに書き直すと、どうしちゃったの?となりそうで。) 表面上、無関心を装いながら、実は興味津々で他人の一挙手一動を実は上から下まで 隅々まで見るのが好きな、いかにも日本人らしいSNSだなぁって、思います。 あと前述の「人間関係が面倒くさい」に登場する友人もマイミクにいますが、 彼女はミクシィ登場時からミクシィ大好き人間で、 私よりもマイミク数が多いことを誇りに思っていそうです。 マイミクの数が友だちの数イコールではないし、 そもそも友情の深さと友人の数の多さって、全く無関係だと思うのですが。 今現在は、ミクシィは、たまに私のプロフィールを見て 好意を持ってくれた方と新しくマイミクになることが嬉しくて、続けています。 ただ、それだと、 ログイン記録が残り、また日記更新していないと、色々と勘ぐられてそうなのが、面倒くさい。。 かといって、短い日記を更新しても、コメントはつきますが、 久しぶりなのに、読んでるくせに、コメントつけてくれない人もいたりして、 嫌な気持ちになります。 最近はツイッターとかfacebookをよく使っているので、そちらにシフトしつつある、ってことを、日記に短く書いて、 それでとりあえず日記は更新しないでおこうかなぁ。。

  • ブログ、やめたくなってきました・・・。

    こんにちは、お願いします。2ヶ月前から、友人に薦められて、ブログをはじめました。 毎日日記を書き、たまに写真をアップし、コメントにお返事をして、コメントをくれた ブログに行き、コメントを残し・・・そうしているだけで、1時間は余裕に越えてしまいます。 ブログ友達はいますが、何だか楽しくありません。上に挙げた事がちょっと苦痛になってきました。 毎日毎日、日記を書いているから、休みたいと思っても、今まで毎日書いてきたのだから、 今更書くのをやめれない、自分のプライドが邪魔します。 こういうことを思う私は、ブログに向いていないのでしょうか?実際の友人たちも あんまりいません。人付き合いが下手なので、ネットで何とかその性格を直そうと思ったのですが・・・。 私はどうしたらいいでしょうか?また、ブログをしている人は、何を思ってブログをしているのでしょうか? 何年も続けていて、毎日日記を書いている人を見ると、すごいと思ってしまいます。 そういう人と私の違いは何でしょうか?よろしくお願いします。