• 締切済み

遊ばれてるだけなのでしょうか?

4625372の回答

  • 4625372
  • ベストアンサー率17% (16/89)
回答No.2

たぶん他にも女性がいるのでしょう。 仮説ですが、本命の彼女がいて、関係がうまくいってないのでしょう。 それで揺れてる。本命の彼女と別れて他の女性と付き合うか。 キツイ言い方ですが、あなたはたぶん「キープ状態」なのでしょう。 職場の上司にまであなたとの関係を公表するくらいなので、脈はあります。 ただし、簡単に身体を許してしまうと「都合のいい女」になっちゃいますよ。

Emme
質問者

お礼

そうですね、今の状態からはキープですね。 都合のいい女になりたくはないので、白黒はっきりさせたいと思います。

関連するQ&A

  • 職場恋愛の告白に対する不安

    私には告白しよう思っている人がいます。 当方30代の男性で、相手は年上の女性です。 その人とは共通の趣味から仲良くなり、ラインでやりとりしているうちにお互いのセンスも合っていたりして、気づけば異性としてかなり意識していました。 不安なのは告白して、付き合えるかどうかです。関係の発展には超えねばならない壁ですが、彼女も僕もお互い恋愛に不慣れなところがあり、アプローチはいつも不安と期待が半々でした。 今のところ二回のデートをして、とても楽しくて、次で告白しようと思っています。 相手もいい感じの印象を持ってくれている様子です。 ただ、私の過去の恋愛経験で告白してもすぐに答えが出たケースはほぼなく、保留からのお断りということが多々あり、告白に対しても苦手意識があります。ただ二回のデートの感触やラインのやりとりからも好意を感じているだけに期待と不安が入り混じってます。 同じ職場だけに変に関係もこじらせたくないけど、好きだし…という気持ちです。 告白してすぐに返事をくれる人や保留する人はやっぱりそのときの関係性や性格的なものもあるのでしょうか? 私の好きな人との関係性は良いですが、性格的にはかなり内気なので、心配しています。 職場恋愛経験者の方からの回答もいただけるとありがたいです。

  • セックスフレンドってよくない関係でしょうか?

    今セックスフレンドのような関係になる女性の友達がいます。好意を持っていて、私から告白しましたが、返事保留のままです。 今は週一回ぐらいデートに行ったり、エッチしたりしてます。 この関係って良くないでしょうか。私はお互いが納得しているので良いと思うのですが…友人から良くないと言われ質問させてもらいました。

  • セックスフレンドって良くない関係でしょうか?

    今セックスフレンドのような関係になる女性の友達がいます。好意を持っていて、私から告白しましたが、返事保留のままです。 今は週一回ぐらいデートに行ったり、エッチしたりしてます。 この関係って良くないでしょうか。私はお互いが納得しているので良いと思うのですが…友人から良くないと言われ質問させてもらいました。

  • 告白をして保留されてました。

    30代男です。 先日、遠距離の気になる女性と3回目のデートをして帰り際に告白して、その時は「考えさせて」と言われて、3日後に返事がメールで来ました。 返事の内容は…「まだあなたの事が分からないので、友達みたいな気持ちで、付き合うとかは考えられないです。もっと知りたいと思いました。」と書いてありました。 確かに彼女とは3ヶ月前に知人の紹介で知り合い、週に何回かメールする関係で、自分が彼女の事が分かるかと聞かれるとあまり自身がない状態でした。 そこで質問です。 今回の返事に正直落ち込みましたが、「もっと知りたいと思いました。」と書いていたので、もっと自分の事を知ってもらってから告白するべきかなと思いました(もし次に告白するチャンスがあってもOKもらえるかは分かりませんが…)。 こういう時は、どんな風にアプローチをしていけばいいのでしょうか(積極的が良いのかかそうでない方が良いのか)? こんな経験のある方がいましたら、アドバイスを下さい。お願いします。 まずは彼女からのメールの返事を考えます…。

  • 2度目の告白のタイミングがつかめません。ご意見お願いします。

    よろしくお願いします。 私(男)も相手(女)も20代後半で同じ年です。 職場で知り合いました。 相手は、自分の中に太い幹をしっかり持っていて、明るく社交的でアクティブな女性で、 体の関係は簡単は本当に好きな人とだけ・・・という考えです。 今まで私は体の関係優先で恋愛を進めてきたため、 面倒臭い女だなという印象を受けていましたが、 相手とデートを重ねていくうちに、完全に相手の女性しか見えなくなってしまい、 相手の容姿というより、その性格に惚れてしまいました。 数回デートを重ねた後、 今から2ヵ月半程前に一度私から告白したのですが、 「もう少しあなたの事を知りたい。私に時間を頂戴。」 という内容の保留返事をもらいました。 それからまた数回デートを重ね、二人の距離は確実に縮まっていると思います。 話をする際、妙に距離が近かったり、ボディタッチが増えたり、 今なら、私の感覚でお付き合いOKの返事が貰えるのではないかと勝手に思っています。 しかし、相手に「時間がほしい」という返事をもらっている為、 2度目の告白をしていいものやら、どうしていいものやら迷っています。 もちろん告白してOKの返事はもらいたいんですが、 私の思考としては、 振られるのが怖いというより、 相手に考える時間をちゃんと与える事ができているのか? 相手はもうOKなり、NGなり返事をしてくれるのだろうか? という思いが先行して、告白できずじまいです。 相手から この間の返事なんだけど・・・ という言葉を待つべきなのでしょうか? 私からもう一度告白していいものでしょうか?

  • 3回目のデートで告白したいです

    20代女性です。 私は今好きな人がいて、その人に勇気を出して告白しようと思っています。 彼とは職場で知り合いましたが仕事は直接関係ありません。 仲間うちで飲み会をしたり、遊びに行ったりするうちに好きになり、これまで2回二人で会いました。 お互いお酒が好きなので、1回目は居酒屋で飲み、2回目はオリンピックを観ながらスポーツ居酒屋で飲みました。 次のデートは自分から誘い、告白したいと思っています。 でも自分から告白をしたり誘ったりするのが初めてなのでどうしていいかわからず… もしよければアドバイスをください。 (1)3回目のデートの場所…どこに誘うのがいいでしょうか? (2)告白のタイミングはいつがいいでしょうか? 映画や花火など考えましたが、決めかねています。 彼のことを本気で好きなのできちんと向き合って自分の気持ちを伝えたいです。もしみなさんだったらどうするか、ぜひ教えてください!

  • 3回目のデートで告白?どういう意味でしょうか??

    最近、いろいろホームページとか見ていて、気になったワードが有りました。 タイトルの通りなのですが、3回目のデートで告白は、定番なのでしょうか?? 私は、女性と知り合って、一緒に遊ぶ関係になって(3.4回目くらいには、あまり恋愛感情が無い)、デート5~6回目くらいで告白してました(撃沈ばかりです) 私は、知り合って~好きだと気付くまで、だいたい1年くらいかかります。 そう簡単に、好きになりません。。 よく、例えばですが、『25歳で恋愛経験5人』とか聞いたら、なんでそんなにも、人を好きになれるのか分かりません。 実際30過ぎまで生きてきて、告白した相手の人数は4人くらいですし。。 少し話が逸れてしまいましたが、一般的に女性は、3回目のデートでの告白を待っているというのは、ほぼ合っている情報なのでしょうか??? それでは、気軽に女性に、飯でも行こうぜ!と言えなくなってしまいますね。。。 3回のデートで相手を解れ!だなんて、難しすぎます。。 ↑このセリフ自体も、私は甘ったれてるのですか?? 女性の気のない3回目のデートと、告白を待ってる3回目のデート、見分け方が分かりません。。 つまり、本来は気のない女性を、3回目のデートに誘ってはいけないんですか?? 『3回目デート告白』という初めて聞いた言葉に、頭が混乱しています。 (もしかしたら過去、好きだった女性達へ、3回目に告白してたら上手くいってたの?みたいに。。) 女性の回答者様、よろしくお願いします。。

  • コンパで出会ってから、3回目のデートで告白したのですが...

    コンパで出会ってから、3回目のデートで告白したのですが... 返事は保留と言われました。 理由は 1 デートし始めてまだ2週間しかたっていない。 2 年齢的に簡単に返事が出来ない。 3 若干男性不信である その後もほぼ毎日電話、メールもして、デートも数回行っています。 彼女31歳で私は33歳です。 しばらくしたら再度告白するとは伝えてますが、このような時、女性の心境はどのようなものでしょうか? 女性、男性同じような状況を経験された方、おられましたら経験談聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • この告白は有効でしょうか?

    こんにちは。女性です。 ご意見聞きたいなと思いました。 アプリで出会い、2回デートをした方がいます。 先日2回目のデートでsexをしました。 付き合えるとは思っておらず、一応最初に、順番関係ない人?と確認→うんとの返事でしたが、そんなに期待せずという気持ちでした。 2回戦、となって挿入前、急に「やっぱり順番って大事だね、付き合ってほしいし次も会いたいから2回目はしない。付き合ってくれる?」と告白。 途中で止められるなんて強者だなと思ったのと、いいなと思っていたのでOKしました。 よく途中で止められたね、と冗談っぽくいうと、したいけど男気で頑張った、とのこと。 理由を聞くと、1回戦目の後にたわいも無い話をしていた時の私のとある事への考え方を聞いて、付き合いたいなと思ってくれたそう。 帰り道、仕事忙しいけど時間作るし、ドライブ行こう、次は〇〇ちゃんのおうちの近くで遊んだら遠くないよね、と約束をしてくれました。 (私の職場が彼のおうちの近くと伝えてましたが、住んでるところは伝えてなかったので伝えると、休みの日はそんな遠くまで来させられない!という感じで、温かさも感じました。私の家から電車で1時間かかっていると知らせてなかったです) sex後に付き合うのは初めてではないですが、久しぶりだし彼がスペックが高いこともあり、この告白は有効なのかな?と思ったので質問させていただきました。 帰り際に、ほんとに付き合うの?と聞くと、え、付き合ってくれたんじゃないの?やっぱカフェとかで言った方がよかった?って感じだったし、彼はアプリを退会しており、朝もお仕事行ってくるねとLINEが来たので大丈夫かと思いますが、ふと不安になり…‎‎߹𖥦߹ よかったらご意見ください。

  • 女性の方へ質問 同じ職場の女性へ2回目の告白

    30代の男です。 4月に同じ部署に配属された5つ年下の女性(Aさん:20代)を好きになり、 休みの日に遊びに誘ったらOKをもらって、7~8回目のデートで帰りに 告白をしました。(8月頃です) こっちが好きな事は全く気付いてなくて 「びっくりしたけど嬉しい。でも返事は考えさせて」 と言われて、1週間後に「同じ職場なので難しい」という理由で振られました。 それからは、休日はちょっと距離を置くようにしたのですが、会社では普通に仲良く 話すし、特によそよそしい感じにはお互いならなかったので、次第にメールも元通り するようになり、やっぱり彼女の事が大好きで告白前の関係に戻ってきました。 先月あたりに、こちらから休みの日に遊びに誘ったらOKをもらい、最近は 毎週末に会っており、一緒にいるとホントに楽しく、彼女も「楽しい」と言ってくれます。 この状態で、次に会った時に2度目の告白をしようと思っています。 ただ、同じ人に2回告白するのは人生で初めてで、しかも同じ職場なので リスクが高く、かなりの勇気がいります。 この状態で告白して脈有りなのでしょうか? 一度振った相手と、またデートをしてくれる女性の心理が良く分かりません。 彼女はかなりモテますが、軽い感じでは無いように見えます。 特に女性の方、教えてください。