• 締切済み

遊ばれてるだけなのでしょうか?

4625372の回答

• 4625372
回答No.2

たぶん他にも女性がいるのでしょう。 仮説ですが、本命の彼女がいて、関係がうまくいってないのでしょう。 それで揺れてる。本命の彼女と別れて他の女性と付き合うか。 キツイ言い方ですが、あなたはたぶん「キープ状態」なのでしょう。 職場の上司にまであなたとの関係を公表するくらいなので、脈はあります。 ただし、簡単に身体を許してしまうと「都合のいい女」になっちゃいますよ。

Emme
質問者

お礼

そうですね、今の状態からはキープですね。 都合のいい女になりたくはないので、白黒はっきりさせたいと思います。