• ベストアンサー

非公開での動画のアップロード

長時間(2時間程度)にも対応した非公開で動画を自由にいくつもアップロードできる サイトってありますか?(youtube以外で) 目的は自分だけが鑑賞します。 PCに保存しておくには膨大な容量となりそうなのでネット上にアップロードして自由に 自分だけ見れるようにしておきたいのですが、そういうサイトってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakatonsx
回答No.1

YahooBoxを使えばよいです。 MAX50Gまで使えます。

4i8e6gg59
質問者

お礼

こんなのがあったんですね。 とても便利で助かりました、ありがとうございます。