• ベストアンサー

Youtubeアップロードしたけど公開できない

アップロードの手続きは完了し、半日経つのに公開されていません。(Youtube検索でタイトルを打っても該当がありません) でも、マイチャンネルにはちゃんと保存されていていつでもみることができます。 それなのに、何で公開されないのでしょうか? 公開されるまで何日も要するのでしょうか? 分かる人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206682
noname#206682
回答No.1

YouTubeはシステム上、アップロード後はすぐ公開されます。 [対処法] 非公開に設定されている。誤って非公開に設定されている可能性があります。公開に変更してください。確認方法は、公開できない動画のURLをコピーし、ログアウトし、URLを張り付けて、[この動画は非公開です]と出た場合はこの対処法がおすすめです。