• ベストアンサー

YouTubeに動画を一部分しかアップロードできない

YouTubeに1分間の動画をアップロードしたのですが、 アップロードが完了して、 「ブロードキャスト: 公開 | 有効です」という表示もでているのですが、見てみると5秒しかアップロードされていません。 もっと時間をおいてみると全部アップロードされたりするのでしょうか? 何度かチャレンジしているのですが、一部分しかアップロードできない理由は何なのか分かりません。 ちなみに、私の環境はWindowsXPから、3G2ファイルをアップロードしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokuramon
回答No.1

通信が途中で中断している可能性があります。 何回かトライして、それらが全て5秒であれば別の原因でしょうが、もし毎回容量が異なれば、通信障害と思われますので、混雑してなさそうな時間帯に繰り返しトライすれば良いです。

thithi2
質問者

お礼

4回リトライしてみたのですが、全部5秒でした。 ファイルはmixi動画にアップできたので正常だと思います。 朝など、人の少ないときにまた頑張ってみたいと思います。 ありがとうございます!