• 締切済み

AVIの動画をアップロードしたい。

デジタルビデオカメラで撮った動画(AVI)を 公開したいんですが 動画を保存してくれるサイトがなかなかみつかりません・・・。 画像を保存して公開できるサイトはたくさんあるようですが。 どうしても公開したい動画があるので 誰かご存知の方、教えてください。 もし他に方法があればアドバイスください。 (だいたい3MBの容量で時間にすると30秒です。) 当方、パソコンに関しては初心者同然なので よろしくおねがいします! PCはXPです。

みんなの回答

• qa5150
回答No.2

FLASH形式にして公開してみては? マイクロメディアの「FlashMX」等では簡単に動画を読み込んで、Flash形式(.swf)にしてくれる機能が付いてますので、 それをHTMLに貼り付ければ簡易ながらも公開出来ます。 また容量も比較的軽くなりますのでお勧めです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/productinfo/newfeatures/
unai2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 軽くして普通にHPに貼り付けて公開できるんですね。 比較的簡単そうですね。 チャレンジしてみます。 ありがとうございます!

• rara_sun
回答No.1
unai2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私、ここ見たんですよね・・・。 勝手に、動画はアップできないと思い込んでました・・・。 もう一度見てみますね~。 ありがとうございました!