• ベストアンサー

訪問者が、携帯動画を当サイトへアップロードし公開できるページをつくりたい。

どのカテゴリーで、お尋ねすればいいのかわかりませんでしたので、 こちらを利用いたしました。  「訪問者が、携帯動画をはじめとする動画ファイルを   当サイトへアップロードし、公開できるフリーのスクリプト   はありませんか?」   「イメージとしては、YouTubeなどの動画共有サイトです。    ただし、もっとシンプルでいいのです。動画をアップロード    できて、公開できる。それだけでいいのです。」   なにぶんにも、初心者ですので、ヒントになるお話なら  どんなことでも構いません。よろしく、お願いいたします。   

noname#112006
noname#112006
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

アップしたい動画の拡張子を許可した掲示板にすればいいです。 フラッシュ動画ならFLVの拡張子のアップとダウンロードを許可してください。