• ベストアンサー

平塚駅周辺の居酒屋さん

中学校野球部の母の会をやるのですが、平塚駅周辺でチェーン店以外のおいしいお店を探しています。 行ったことがある、ないに限らず紹介していただければ幹事の面目が立ちます。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

でしたら、「サンタナ」はどうでしょうか? 居酒屋ではないですが、ちょっとした集まりに使えると思います。 http://loco.yahoo.co.jp/place/a7ae8cd3ee3ad22490002786a5922a8bf8413633/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%B9%B3%E5%A1%9A&p=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A 私も、主催するイベントではいつもお世話になっています。 予算を伝えれば、料理と飲み物をアレンジしてくれますよ。 恰幅のいいマスターがやさしいです!

shonankoyurugi
質問者

お礼

参考にしてみます。どうもありがとうございましたo(^▽^)o