• 締切済み

スーパーの袋がセットできるサイズキッチンのゴミ箱は

一般的なスーパーの袋がセットできるキッチン用ごみ箱を探しています。 よく出回っているゴミ箱はスーパーの袋をセットするには大きすぎて うまくセットできるサイズのはなかなか見つかりません。 今は家の外に置くブルーの45リットルのゴミ箱のような形で金製で スーパーの袋がセットできるサイズのを使っています。 そのサイズで重宝していたのですが、古くなったので買い換えたいと思い 探しているのですが、同じのは売っていなくて困っています。 スーパーの袋がセットできるサイズって5L? 通販ならいろんなおしゃれなのがあるかと思うのですが、うまく探せません いいものがあれば教えてください。 少しでも家事を楽しくしたいので、お願いします☆

みんなの回答

• mpha003
回答No.1

こんにちは 例えばこんなのとかでしょうか? http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247554649 このサイズより長いのはスパーの袋よりも大きいと思います。 ちょっと説明が分かりにくい感じのサイトのようですが 無印良品なのでお近くにあれば見に行ったりもできます。 ゴミ箱全体のページ http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070312

tomotetu_2
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 シンプルであんまり見ないデザインでいいですね いろんな色があればもっといいのに・・・ 近くに無印良品あるので、スーパーの袋持参で見てみようと思います。 有難うございました