• ベストアンサー

レーザー脱毛

病院でのレーザー脱毛を考えているのですが神奈川(できれば西湘)でお薦めの病院があれば教えてください よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisujapan
回答No.1

URLをクイックしてください。 グラン川崎ルフロン店 川崎市川崎区日進町1-11 ルフロン3F 新百合ヶ丘エルミロード店 川崎市麻生区上麻生1丁目4-1 小田急新百合ヶ丘エルミロード6F グラン横浜西口店 横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)8F 横浜西口店 横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)4F 横浜モザイクモール港北店 横浜市都筑区中川中央1丁目31-1 モザイクモール港北・都筑阪急2F 横浜ノースポートモール店 横浜市都筑区中川中央1丁目25-1 ノースポート・モール5F 横浜ららぽーと店 横浜市都筑区池辺町4035-1 ららぽーと3F Luz湘南辻堂店 藤沢市辻堂神台1丁目2-12 Luz湘南辻堂5F 藤沢店 藤沢市南藤沢22-2 春日ビル6F グランアリオ橋本店 相模原市緑区大山町1番22号 アリオ橋本1F

otmo
質問者

お礼

ありがとうございました