• ベストアンサー

ヤマダ電機と上新、どちらの店舗のポイントがお得?

YAMADA電機とジョーシン、どちらの店舗でDVDを購入しようか迷ってます。 ポイントが沢山つく方が良いかな?と。 地域によってポイント違うかもしれませんが・・・ 教えて頂けると幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>ヤマダ電機と上新、どちらの店舗のポイントがお得? よく行く方だと思います(笑) 平均的な価格でいくと、ヤマダのほうが全般的に安いと思います。 もちろん、機種や時期によっては逆転することもまれにあります。 ちなみに私は両方持ってます。 うちの地方ではヤマダオンリーでしたが、徐々に 価格的なアドバンテージがなくなってきて、 ものによっては近所にあるジョーシンで買うことも増えてきました。 値段がそこそこ高いものは大阪のヤマダ(labi難波)まで買いに行きます。 なんだかんだで旗艦店は規模もでかく値段も安いです。

0220miya
質問者

お礼

こんにちは。 いつもお世話になっております。 お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 私も両店とも持ってます。 (なのに、このような質問をして、すみません。) 両店舗とも行って来ました。 その時期によって、お買い得商品があるので、私も両店舗に通うことにしますね。 私の住まう県は、ヨドバシカメラがないんですよ・・・。 あったら嬉しいのですが。 (愚痴りになってしまい、ごめんなさいね。) 無茶振り質問にご回答下さり、ありがとうございました。 また、お時間、ご縁がございましたら、ご回答下さりますと嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。