ヤマダ電機のポイントカードのポイントは1ポイント1円で使えるの?

このQ&Aのポイント
  • ヤマダ電機のポイントカードのポイントは、1ポイントが1円として使用することができます。
  • ヤマダ電機のポイントカードを利用する際、ポイントは1ポイントが1円の価値として使用可能です。
  • ヤマダ電機のポイントカードで貯まったポイントは、1ポイントが1円の価値として利用できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤマダ電機のポイントって

ヤマダ電機のポイントカードのポイントって 1ポイント1円で使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omochipan
回答No.3

使えます。 ヤマダ電機で買い物したら、レジの時に店員さんがポイントを使うかどうか聞いてきますよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• 5050to
回答No.2

ヤマダ電機のHPで確認すればいい

azuki-7
質問者

お礼

見ても分からないから質問したのです